お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。

金曜の夜から明け方まで、福島のホテルで呆然としながら、
テレビのニュースに釘付けになっていました。

雨が降り、風が吹き、日差しが照らした日曜日のメインレースの後、
福島競馬場の検量室に下りると、2コーナーの奥に虹がかかっていました。
5年前、この福島も大きな揺れに襲われ、競馬開催ができなくなったのでした。

私はあの地震で東北にいたわけでもなく、
今回の地震で九州にいたわけでもないのですが、
この虹を見て、ちゃんとやっていかなきゃいけないな、と思ったのでした。

今週も、この先も、
競馬場で、ウインズで、スピーカーの奥で、お待ちしています。

では、また。

お知らせ

お知らせ一覧