不思議な月曜日。 3月21日(休・月)の放送予定 [番組情報]
2016/03/20(日) 18:00 小塚 歩

【4月3日まで、最終レースは馬連がオトク!ゴールドシップのグッズが当たるキャンペーンも】


いや、私が勝手に不思議だって思ってるだけなんですけどね。


朝起きてまずやること。テレビつけたりラジオつけたりしますよね?
私は職業柄でしょうか、まずラジオということが多いです(他局ばっかですがw)
で、ニュースや情報番組を見たり聞いたり。
この手の番組は平日と週末で出演者や内容がかわってたりするわけで。
この声聞いたら平日の朝、この顔見たら週末だなーって思うわけで。


で、3日間開催の朝に森本毅郎さんの声を聴くと「あれっ!?」となるんですな。
(関東ローカルの話ですが、朝8時台は全国ネットなので...お分かりいただけるかな?)


ルーティーンじゃないですけど、身体に染み付いたものってあるんですよね。やはり。
普段土日、土日の中継を毎週してると、日曜の夕方になると
体がシグナルを発するんです。今週もお疲れ様でした、ってね。
今週は変則3日間開催なので、3日間びっちり競馬中継!というスタッフはいませんが
月曜日に仕事するスタッフは(主に中山)いるわけで。
radikoでタケローさんを聴きながら競馬場に出勤するのは、やっぱり不思議なのです。


ま、こんなこと言ってますが、明日の月曜はワタシ休みでしてねw
いつもの月曜と同じように、家でのんびり過ごしながら、ウチの放送聴きながら
電話投票でポチポチと、馬券買いましょうかね。


そうです!もちろん明日21日月曜もラジオNIKKEIは全レース生中継します!
明日は仕事だーって人も、普段の週末は休めないけど明日は休みという人も
以下の番組情報を参考に、ぜひ聴いてくださいね!


では、3月 21日 月曜日 の放送予定です。
全レースラジオNIKKEI第1でお送りします。(第2の中継はありません)
【PCやスマホで楽しめます! radiko.jp へ!】


<解説>
宮崎秀一(日刊競馬)
能勢俊介
野元賢一(日本経済新聞)
松本憲二(競馬ブック)


<パドック解説>
小林正明(デイリースポーツ)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~8R
久保木正則(日刊競馬)9R~12R


<主なコーナー>
10:30頃~、11:00頃~「特別レース展望」
11:50頃~「能勢俊介の今日の勝負どころ」
12:50頃~「野元賢一の競馬のツボ」
13:25頃~「松本憲二のメインレース徹底分析」
14:30頃~「今週の注目数字」
16:15頃~「来週の重賞レースのみどころ」


中山実況:舩山陽司(1R~6R)小林雅巳(7R~12R)
進行:小島友実、米田元気、渡辺和昭
パドック進行:小林雅巳、小島友実
中京実況:大関隼(1R~6R)山本直也(7R~12R)


※出演者、各コーナーの放送時間、放送内容などは変更となる場合があります。

コメント