お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

こんにちは、山本直です。
先週末は京都競馬場に行ってきました。
京都競馬場に行くのはこれが初めて、だったのです。


京都競馬場といえば、この円形パドック。
映像ではずっと見ていたのですが、改めて上からの視点で見てみるとやはり新鮮。


他の競馬場に比べると、ゴールまで遠いのが京都の放送席。(推定80mほど、前週まで私がいた中山は30mくらいでしょうか)
自分の前を通過して、さらに逆転!というシーンもちらほら。。。


関西圏に行ったときにやらなければ、と思っていたのが↓

いやーセンスのなさが際立ちますな(汗)
それにしてもいつも流しているブログ更新のツイートよりもリツイートの数、多すぎませんか!


最後はいつもの京都めし。


鰆の西京焼きとおばんざいの弁当。駅で買ってホテルで食べました。

甘きつね(油揚げ)と九条葱の卵とじ定食。

いつもどおり(?)絞れることなく、中1日で美浦へ輸送です。
結果にコミットされたいわ~。

では、また来週!

お知らせ

お知らせ一覧