U−23アンゴラ戦ですが… [試合速報・結果]
2008/03/27(木) 21:10 フジマキ コメント (0)

【試合終了】
日本1−1アンゴラ
【得点】
53分豊田
76分ジャンジ

( ゚Д゚)いやぁ、惜しい試合でした。
ただ、当落線上の選手が多かったこともあって、みんなよく動いていましたね。この世代としては、ベストに近い試合ではないかと。

なかでも、途中出場も18歳とは思えないセンスあるプレーぶりを見せた香川真司選手は目につきましたね。

あと、唯一出場できなかった佐藤優也選手が、試合終了寸前までアップしていた姿には(ノA`;)


【後半32分くらい】
右サイドからハイボールで裏を突かれて失点。
う〜ん、モッタイナイ…。

【後半10分くらい】
長友佑都選手のクロスを、豊田陽平選手が左足で決めて先制しましたよ。

【前半終了】
日本0−0アンゴラ

(・ω・)ノついさっき、アンゴラはフル代表だったことを知った私ですよ。

無得点でしたが、梅崎司選手を中心として、上田康太選手、長友佑都選手の両サイドを使った攻撃は悪くないような。豊田陽平選手も平(ry選手より格段に動いていますね。少なくとも、昨晩のA代表より見ていられますわ。



まあ、この人はいつものようにちっとも観ていませんがね

 …の前に、バーレーン×日本以外のWCアジア3次予選の結果です。

※グループ1
中国0−0オーストラリア
カタール2−0イラク

※グループ2
タイ0−1オマーン

※グループ3
ウズベキスタン3−0サウジアラビア
シンガポール2−0レバノン

※グループ4
クウェート2−2イラン
シリア1−1UAE

 サウジアラビアが大敗したのを始め、オーストラリア、韓国が引き分けと、前回出場国は軒並み苦戦したようですね(´ー`)


 でわ、スタメンです。

【日本】
GK西川周作
DF細貝萌、青山直晃、伊野波雅彦、森重真人、長友佑都
MF青山敏弘、梅崎司、上田康太
FW豊田陽平、李忠成

SUB佐藤優也、田中裕介、香川真司、中山博貴、岡崎慎司、興梠慎三

【アンゴラ】
GKヌノ
DFアイホーザ、マシャド、アマロ、ロコ
MFエジソン、メンドンサ、ミングイト、ゼカランガ
FWマテウス、マヌーチョ

 


コメントする