さあ、アジア杯3位決定戦だお [試合速報・結果]
2007/07/29(日) 00:22 フジマキ コメント (0)

【PK戦】
韓○○○○○○
日○○○○○×

 (´д`)…。
 
 今日の試合内容を考えれば、PKになる前に決めないとね。最後、PK外した(の∀の)さんの責任じゃないですよ。今日負けたのは、監督、スタッフ、選手みんなの責任ですよ…。
 この大会で、足りない部分がはっきりわかったことですし、また、一からやり直しですな。

【延長後半終了】
韓国0−0日本

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。またPKか。

 どっちのGKもPK強いからなぁ。どーなることやら。


【延長後半9分くらい】
 最後の交代は、高原直泰→矢野貴章

 サイドで勝負できる、太田選手の方が効果的だと思うのだが…。 

【延長前半終了】
 う〜ん、殺伐としてきたな(・ω・)


【後半終了】

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい延長延長
     `ヽ_っ⌒/⌒c    
        ⌒ ⌒

 しかし、オージー戦と一緒だな。
 相手が少なくなっても攻め手がないから、引き篭もられるぶんチャンスが少なくなるどころか、相手の運動量が増える&前掛りになることで、逆にカウンターから決定機を作られる…。

 大丈夫かいな?

【後半32分くらい】
 日本は続いて、山岸智→佐藤寿人で2トップに。
 最初からそうすりゃいいのに…。

【後半26分くらい】
 日本、ようやく最初の交代は、中村憲剛→羽生直剛。
 いつものパターンです。

【後半13分くらい】
 韓国の姜敏寿選手が2枚目のカレー券で退場。
 さらに、この判定で、ピム監督や洪明甫さんらコーチ全員にも、本場キムチ券で退席となりましたよ。

【前半終了】
 お互いチャンスはあれど、詰めの甘さが目立ちました。
 何か、重苦しい試合ですね。ここはイチョンス兄さんのお笑いプレーで、場を和ませて欲しいところだ( ´∀`)。


【前半30分くらい】
 パスで繋ぐサッカーの日本に、カウンター&ロングボールサッカーの韓国。この噛み合わなさっぷりは見事。

 しかし、日本の選手は動きが鈍杉。みんなお疲れだよ…。


 本来なら、どーでもいい3位決定戦ですが、何事もアレな対戦相手や、次大会のシード権を考えると、是非とも勝っておきたい試合です。

 また、これまで控えだった選手の発奮に期待したいところです。おそらく、今日はたくさん使われるはずですから。

では、スタメンです。

【日本】
GK川口能活
DF駒野友一、加地亮、中澤佑二
MF阿部勇樹、遠藤保仁、山岸智、中村俊輔、鈴木啓太、中村憲剛
FW高原直泰

 (・ω・= ・ω・)あれ? サブ組使うんじゃないの…。
まったく、過労死させる気か! 労働基準法違反だ!

【韓国】
GK李雲在
DF金珍圭、金致佑、呉範錫、姜敏寿
MF金斗?、李天秀、金正友、呉章銀
FWチョジェジン、廉基勲


( ゚Д゚)おぉ、前の試合はこの人の写真がなかったから負けたのか!


コメントする