うしゃ、アジア杯準決勝サウジ戦だ! [試合速報・結果]
2007/07/26(木) 00:13 フジマキ コメント (0)

【試合終了】
日本2−3サウジアラビア
【得点】
35分ヤセル(サ)
37分中澤(日)
47分マレク(サ)
53分阿部(日)
57分マレク(サ)

_ト ̄|○

う〜ん、やっぱりカッコつけてちゃサッカーは勝てないね。
いくらパスが上手くても、得点につながらなきゃ意味ないから…。

あと、最後バテバテのサウジレベルに体力負けしているようじゃ、世界じゃ通用しないよ。誰とはいわないけど、この大会で代表からお別れしないといけない選手がハッキリしましたわ。ホントは誰々(゚?゚)イラネなんていいたくないけど…。

3位決定戦は、28日(土)先の準決勝でイラクにPK負けした韓国と対戦。

次大会のシード権がかかっている以上に、負けちゃイカン国との対決ですからね。少しでも意地を見せてもらいたいですな。

【後半44分くらい】
ロスタイムは5分。
しかし、みんな女性に対する当社WC担当O野さん並みに、ガツガツ攻めないと…。

【後半42分くらい】
日本、最後の交代は、中村憲剛→矢野貴章。

さて、サウジの中東戦法が躍動してまいりました。

【後半40分くらい】
はにゅぅぅ〜。

しかし、日本は当たり負け杉な選手が多いぞ。
もうひとふん張りがんがれ!

【後半30分くらい】
日本は続いて、遠藤保仁→羽生直剛に交代。

とにかく動け動け!


【後半20分くらい】
日本、最初の交代は、巻誠一郎→佐藤寿人です。

【後半12分くらい】
をいをい、カウンター一発でまた逆転って…。
文章書いているこっちの身にもなれよ('A`)。

【後半8分くらい】
阿部ちゃんの同点弾キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

遠藤選手のクロスを、高原選手が頭で折り返したボールを阿部選手がバイシクル気味のボレーシュートでした。

どーやら、今日の日本は失点されたらエンジンがかかるようだな。

【後半2分くらい】
(ノ∀`)アチャー。後半立ち上がりにいきなりやられた…。

【前半終了】
日本1−1サウジアラビア
【得点】
35分ヤセル(サ)
37分中澤(日)

 大人の都合でやっと更新ですよ。すみませんね(*´∀人)。

 ま、試合の方は、先制されましたが、相手の中東戦法が炸裂する前にすぐ追いたのは大きい。
 しかし、サウジは相変わらずコスいサッカーだぜ。


 ひと足先に行われている、もうひとつの準決勝の韓国×イラクは、どちらも“どうぞどうぞ”サッカーで、得点が入いらぬまま延長のようですな。

 では、スタメンです。

【日本】
GK川口能活
DF駒野友一、加地亮、中澤佑二
MF阿部勇樹、遠藤保仁、中村俊輔、鈴木啓太、中村憲剛
FW巻誠一郎、高原直泰

 いつもと一緒やで〜。


コメントする