天皇杯4回戦組み合わせケテーイ [試合日程]
2006.10/11 フジマキ 記事URL

11月4日(土)
浦和レッズ×静岡FC(駒場)
アビスパ福岡×京都パープルサンガ(博多球)
ジュビロ磐田×柏レイソル(ヤマハ)
ガンバ大阪×湘南ベルマーレ(万博)
サンフレッチェ広島×セレッソ大阪(鳥取)
川崎フロンターレ×サガン鳥栖(等々力)
アルビレックス新潟×徳島ヴォルティス(新潟ス)

11月5日(日)
大宮アルディージャ×YKKAP(秋田陸)
名古屋グランパスエイト×ベガルタ仙台(瑞穂陸)
清水エスパルス×栃木SC(日本平)
FC東京×バンディオンセ神戸(味スタ)
大分トリニータ×ザスパ草津(九石ド)
横浜Fマリノス×愛媛FC(三ツ沢)
ヴァンフォーレ甲府×モンテディオ山形(小瀬)

11月8日(水)
鹿島アントラーズ×HondeFC(カシマ)
ジュフユナイティッド千葉×コンサドーレ札幌(フクアリ)

 いよいよJ1勢登場となる4回戦は、今年から土日分催(ナビスコカップ決勝進出クラブは水曜日開催)に。
 注目となります下部リーグ勢ですが、静岡FCはなんとレッズとですかぁ。こりゃ、いろんな意味で大変だ(;´∀`)。
 他では、バンディオンセ神戸はFC東京、栃木SCはエスパルス、YKKAPはアルディージャ、そしてHondeFCはアントラーズとそれぞれ対戦。
 また降格争いを演じているクラブが対決するJ1同士の試合も注目ですな。

 あ、あと、今日のインド戦ですが、また、当ブログで簡単速報やる予定です。ま、“予定は未定”といいますけどね(・ω・)。


決勝戦現在放送中! [試合日程]
2006.07/10 JAPANサポーター 記事URL

さあ、キックオフしましたね。
ラジオNIKKEIを含めた民放ラジオ18局でただいま決勝戦放送中です。ゲームの模様は、全国どこでも聴くことができるラジオNIKKEIでゼヒ!!ここからフジマキさんの速報でお楽しみください。


●決勝「イタリアVSフランス」実況中継
 7月10日(月)2:55〜5:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:金田喜稔
 実況:土井敏之
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー中


3位決定戦、決勝戦も放送するのか! [試合日程]
2006.07/08 フジマキ 記事URL

 さ、さあ〜、ワールドカップも残すは、3位決定戦、決勝戦の2試合のみとなりました。

 ラジオNIKKEIは、もちろん両試合とも完全実況中継いたしますよ。

●3位決定戦「ドイツVSポルトガル」実況中継
 7月9日(日)3:55〜6:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:小倉隆史
 実況:洗川雄司
 スタジオアナ:石山愛子

●決勝「イタリアVSフランス」実況中継
 7月10日(月)2:55〜5:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:金田喜稔
 実況:土井敏之
 スタジオアナ:石山愛子

 ※どちらもラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー

 なかでも3位決定戦は、民放ではラジオNIKKEIの単独独占放送です。

 “レフティーモンスター”小倉氏の解説を聴けるのはラジオNIKKEIだけ!

 う〜ん、これはマニアなら聴き逃せませんね。

 翌日の決勝戦ともども、ラジオNIKKEIの実況中継でお楽しみください! と、パソコンが壊れてしまい途方に暮れている、WC顧問O野さんからのお知らせでした。


明日もやります! 準決勝 [試合日程]
2006.07/05 フジマキ 記事URL

 いやあ、今朝の“ドイツ×イタリア”は、いろんな意味で、最後の最後まで目の離せない、息詰まる素晴らしい試合でしたね。

 しかし、そこで“もう、今日は寝不足でダメポ○|_| ̄”と、弱音を吐いているアナタ! 明日早朝も(たぶん)面白い試合がありますよ!!

●準決勝「ポルトガルVSフランス」実況中継
 7月6日(木)3:55〜6:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:セルジオ越後
 実況:長谷川太
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー

 初の決勝を狙うポルトガルか、勝てば自国開催で優勝を飾った2大会前以来の決勝進出となるフランスか。
 どちらもほぼフルメンバーで臨むだけに、今朝の試合以上に白熱すること間違いなし。ジダ〜ンのマルセイユルーレットを音声で創造して楽しむのも、なかなか乙ですよ。

 さて、昨夜に続き、連日の徹夜で選手以上に過酷な戦いに臨むWC顧問のO野さん。今日の早朝に引き続いて、励まし、激励のメール、お便り、電報、人文字など引き続き募集いたします。

ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノがんばれ〜


準決勝放送しますよ! [試合日程]
2006.07/04 JAPANサポーター 記事URL

みなさ〜ん起きてますか!?ずっと起きてる人もこれから起床する人も、あと1時間で「ドイツ・イタリア戦」始まりますよ〜。
フジマキさんもそろそろムクっと起きだしてパワー全開、となりそうなので、みなさんもゲーム開始と同時にラジオのスイッチ入れてくださいね〜。
ゲーム中はフジマキさんのゲーム内容の随時更新が連発されることでしょうから、そちらと合わせてお楽しみください!

それではスタート直前、私はフジマキさんの席にある「スッキリひんやりシート」で目をパッチリさせて仕事しましょうかね。。

●準決勝「ドイツVSイタリア」実況中継
 7月5日(水)3:55〜6:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:北澤豪
 実況:洗川雄司
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本代表敗退からかなりの日数が経っていて、W杯なんて遠い昔のこと…と思っている人!まだやってるんですよ、ていうか、これからですよクライマックスは!
ラジオNIKKEIでは準決勝2試合、3位決定戦、そして決勝戦すべてを完全中継。ひとまず準決勝2試合の放送概要をお知らせします。フジマキさんのオリジナル予想・コラムが忘れた頃にうpされますので、ありがたい情報でしっかりお勉強して中継を聴きませう!!

●準決勝「ドイツVSイタリア」実況中継
 7月5日(水)3:55〜6:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:北澤豪
 実況:洗川雄司
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー

●準決勝「ポルトガルVSフランス」実況中継
 7月6日(木)3:55〜6:00
   ※ゲーム延長の場合、放送時間も延長。
 解説:セルジオ越後
 実況:長谷川太
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー


「2006FIFAワールドカップ」放送日程 [試合日程]
2006.06/30 webmaster 記事URL

日本代表は予選ラウンド敗退という結果になりましたが、W杯はこれからがますますアツい戦いの連続です。ラジオNIKKEIでお送りする今後の放送予定は以下の通りです。フジマキさんの(ジダンのようなアタマではありませんよ!)予想もご参考に(更新するかはヒ・ミ・ツ)、最後までお楽しみください。

■放送日程■(日時はすべて日本時間)
《決勝ラウンド》
●7月5日(水)  3:55〜6:00  準決勝
●7月6日(木)  3:55〜6:00  準決勝
●7月9日(日)  3:55〜6:00  3位決定戦
                ※民放ラジオ独占放送!!
●7月10日(月)  2:55〜5:00  決勝
※決勝ラウンドは放送時間延長の可能性あり。

■放送媒体■
ラジオNIKKEI第1(インターネットライブストリーミング、ラジオNIKKEIモバイルなどでは放送されません)


大本命相手にどう戦うか?ブラジル戦まもなく放送! [試合日程]
2006.06/23 JAPANサポーター 記事URL

日本は2点以上取ることが条件だが…

さあさあ、ついに日本の「予選ラウンド」はこれで納めですよ!!まもなくオンエアー開始するラジオNIKKEIでの放送予定を記します!W杯日本代表の試合の模様は引き続きラジオNIKKEIでお楽しみください!

●グループF「日本VSブラジル」実況中継
 6月23日(金)3:40〜6:10
 解説:小島伸幸
 実況:長谷川太
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー


【続きを読む】
ゼッタイに負けられない戦い!クロアチア戦放送終了! [試合日程]
2006.06/18 JAPANサポーター 記事URL

巷では2位までに残る皮算用が飛び交っていますが、とにかく負けちゃあ終わりなんです!
18日夜、日本代表がクロアチアを相手に燃えます。

そんなわけで、改めてラジオNIKKEIでの放送予定を記します!W杯日本代表の試合の模様は引き続きラジオNIKKEIでお楽しみください!

●グループF「日本VSクロアチア」実況中継
 6月18日(日)21:40〜24:10
 解説:澤登正朗
 ゲスト:城彰二
 実況:洗川雄司
 スタジオアナ:根本美緒

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー


勝つしかない相手・クロアチア


【続きを読む】
いよいよ日本出陣!まもなくオーストラリア戦 [試合日程]
2006.06/12 JAPANサポーター 記事URL

ついにこの時が来ましたよ!
12日夜、日本代表が初戦を迎えます。

改めてラジオNIKKEIでの放送予定を記します!W杯日本代表の試合の模様はラジオNIKKEIでゼヒお楽しみください!

●グループF「日本VSオーストラリア」実況中継
 6月12日(月)21:40〜24:10
 解説:早野宏史
 ゲスト:森岡隆三
 実況:清水大輔
 スタジオアナ:石山愛子

 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー


本日開幕!ドイツVSコスタリカ戦中継! [試合日程]
2006.06/09 JAPANサポーター 記事URL

さあ、盛り上がってまいりましたよ!
本日、2006FIFAワールドカップが開幕します。

既報どおりラジオNIKKEIでは開幕戦の「ドイツVSコスタリカ戦」を放送します!番組の概要は以下の通りですので週末の深夜をW杯ラジオ中継でお楽しみください!

●6月10日(土)0:55〜3:00
 解説:渡邊一平
 実況:長谷川太
 スタジオアナ:根本美緒
 ※ラジオNIKKEI第1放送にてオンエアー


全10件中 1件〜10件目を表示 [ 1 ]