3月5日(木)公開録音「"GOLD大座談会"~金投資について話そう」開催! [番組からのお知らせ]
2015/02/13(金) 15:00 番組スタッフ

「金投資」のことをもっと知りたいというあなた!公開録音に参加して「金投資」について学んでみませんか?

番組では、3月5日(木)夜7時から、東京・虎ノ門ラジオNIKKEIにて、公開録音「"GOLD大座談会"~金投資について話そう」を開催します。

テーマはズバリ「金投資」!
若い方から働き盛りのビジネスパーソン、定年を迎える方まで「金」の魅力は感じているけれど、「金投資」についてはまだ良く分からない...という方から、
自身のポートフォリオに「金投資」を加えている投資家の方も、現在の金市場から2015年の市場動向まで幅広く「金投資」について考えてみませんか?

講師はゴールドのスペシャリストであるお2人、池水雄一さん(スタンダードバンク東京支店長)と亀井幸一郎さん(金融・貴金属アナリスト)です。
お2人への質問コーナーもございますので、この機会にぜひご質問をお寄せください。

参加者全員に、番組特製トートバッグとご利益がある(かも?)虎ノ門・金刀比羅宮の「○金」印の御守り袋をプレゼント。

参加は無料!
応募締切は2月20日(金)、抽選で20名様をご招待します。
なお、お申し込みはインターネットのみの受付となりますので、ご了承ください。
(公開収録の模様は、後日特別番組として放送いたします)

応募は締め切りました。抽選の上、当選者のみ今週中に当選メールを送信いたします。
   

コメント