とにかく株価が強い!日本橋も賑やか!さて為替は? [金曜・岡安盛男のFXトレンド] [マーケット・トレンド]
2017/10/20(金) 21:55
こんばんは、辻留奈です。
今日のTOCOMスクエアの背景には提灯がずら~り
「べったら市」が開かれていて、500軒近くの露天が出揃っていました。
岡安さんも私も浮かれ気分で、ついついお漬物を購入。
(手にもっているのは、べったら漬けです)
毎年10月19、20日に開かれるということで、来年も待ち遠しいです!


さて、日経平均は14日続伸、56年ぶりの高値、NYダウも史上最高値をつけています。


●9月アメリカCPIは予想を下回り、ドル売り。
 ドル円は112円20銭→111円70銭に。

●オーストリアの下院選挙では、第1党に「反難民」の国民党、
 第2党は極右の自由党と右傾化し、ユーロ売りに。

●フィラデルフィア連銀製造業景況指数ではアメリカ経済の強さが確認され、
 ドル円は、重たかった112円50銭を突き抜け。

●きょう(20日)午前10時30分ごろ
 アメリカの税制改革 予算決議案が可決されたという報道を受け、ドル円は113円台に。

このような1週間でしたが、岡安さんぴったりのレンジ予想でした。
気になる来週の予想レンジやいかに!?

週明けには日本の選挙の結果が明らかになり、
FRB人事もそろそろ決着をむかえそうな気配。
来週はECB理事会も控え、その動向に注目が集まります。

岡安さんはブルか、ベアか?

オンデマンドでご確認くださいね。

それでは、月曜日の山本郁さんにバトンタッチです!