今週の放送予定(3月6日~10日) [山本郁コラム] [マーケット・トレンド]
2017/03/05(日) 22:55
週末、六本木のbillbord東京へお邪魔してきました。
ポップオペラの貴公子 藤澤ノリマサさんのバースデーライブです。

デビュー曲の「ダッタン人の踊り」で一世を風靡したのでご存知の方も多いと思いますが
有名なクラシック曲に日本語の歌詞とメロディーを加え、オペラとクラシックの両方の要素を楽しむことが出来るのが、ポップオペラ。
藤澤さんのオリジナルの歌唱ジャンルです。
友人のお誘いで同行させて貰ったのですが、ファンクラブ会員限定イベントということで
観客の98%は女性。
黄色い声援が飛び交って、いつものbillbord東京とはちょっと違う雰囲気でした。

ロビーにもスタンド花がたくさん!!
こんなところも普段のライブとはちょっと違う雰囲気でしたね♪

ライブ終了後は、ステージ後ろのカーテンも開いて、イルミネーションとアイスリンクが!
ちなみに、ミッドタウンのアイスリンクの営業は今日が最後でした。

この壁画も今日が最後ですね...。

それでは今週の放送予定です。

3月6日(月)
中山淳史さん(日本経済新聞社 編集委員)
「トランプ政権の産業政策」

3月7日(火)
小次郎講師こと手塚宏二さん
『小次郎講師のトレードラジオ講座』第3期
Lesson 12「MACD活用法」

3月8日(水)
大場紀章さん(エネルギーアナリスト)
「専門家の目~原油市場の見通し」

3月9日(木)
池水雄一さん(ICBCスタンダードバンク 東京支店長)
「専門家の目~世界の金の動き」

3月10日(金)
岡安盛男さん(FXアナリスト)
「岡安盛男のFXトレンド」

今週も1日15分、マーケットトレンドにお付き合いくださいね!