「小次郎講師トレードスクール」シリーズ開始
2015/07/07(火) 23:50 大橋ひろこ

今日からまた大人気、小次郎講師の人気シリーズが12週に渡ってスタートします!今シリーズは「小次郎講師のトレードスクール基礎編」です。このシリーズはテキストがございます。ご覧の画面の右側にある「小次郎講師のトレードスクール」波の柄のバナーをクリックしていただけるとテキストをダウンロードしてお聞きいただくことができます。只今、4回分のテキストDLできます。

皆さんご機嫌いかがでしょうか、大橋ひろこです。
今回からは小次郎講師こと手塚宏二さんにご登場いただきます。

第1回目のテーマは「投資はギャンブルではない!」

皆さん、投資で資金を2倍にも3倍にも増やそうと思っていませんか?
投資とギャンブルは違うのです。投資で資金を倍増させるのは
並大抵のことではありません。大きリターンを狙えば狙うほど、
資金を失うリスクも高いのです。

小次郎講師は、大切な資金を出来るだけ減らさずに
運用するための考え方を教えてくださいました。

広義では、お金を使ってお金を増やすということでは同じです。
しかし、ギャンブルは運にゆだねる側面が大きくリスクが大きい。
では投資は?そして投機と投資はどう違うのか?

詳しくは小次郎講師のテキストをご覧いただき、
オンデマンド放送をお聞きくださいね。

小次郎講師は、「投資家」が担う役割は大きいとして
投資することを恥じることのない社会を目指されています。
汗水流して得た報酬が素晴らしいという風潮がまだまだ主流?
投資家は公正な価格形成に寄与、当業者らのヘッジ機能を
円滑にするという重要な存在でもあるのです。

小次郎講師の熱いトークは是非オンデマンドで!

コメント