こんばんは。
4月最後の放送でした~。
皆様聴いていただけましたか???
今日は別の仕事場からタクシーでラジオNIKKEIに行ったのですが。
タクシーの運転手さん曰く、
”車は普段よりも少ないけど、道は混んでる”とのこと。
人が集まる場所や道は一極集中ってことでしょうか?奥が深いです。
確かに都心は人が多くて賑わっていることが多いけど、
少し都心を離れたり、地方へ行くとシーンとしていたり。
正直、寂しいな~と感じること多いですよね。
ということで、今年のゴールデンウィークは故郷を活況にするため、
実家・仙台に帰ることにしました。
私一人が帰っても活況がどうのってレベルじゃもちろんないけど、
牛タン・お寿司などなど食べて消費に貢献してくるか・・・。
ということで来週火曜日は番組はお休みです。
次回は5月12日火曜日ですよ~。
みなさんもエンジョイゴールデンウィーク!
全1件中 1件 ~ 1件を表示
1Re: 4月28日
橋浦さんの「昭和の日」ショック事件、面白かったです。その件ですが…
昨日 4/29 には田町でラジオNIKKEIのイベントがありまして、放送中も
その告知が流れていたのですが、実はこの原稿も「4/29、みどりの日…」
とされていて、アナウンサーの皆さんもそのまま読んでいたんです。
だいぶ後になって、訂正されましたけど。
誰も気付かなかった?のでしょうか。まぁ、そんなもんですよね。
2009/4/30 11:38 : あやや / 編集
コメント投稿フォーム
※コメントに関する注意 [必ずこちらの内容に同意の上でご利用ください]URL
URL










