ゴールデンウィークの「しゃべって」は・・・ [しゃべって告知]
2017/04/21(金) 15:54 渡辺 和昭

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新はお久しぶりですね・・・。

さて、はまちゃんのBDイベントに心躍るMさんに比べ、

私は6月12日のXデーが近づくにつれ、そろそろ潮時なのか?

と思うこともしばしば。

どうしましょうかね・・・。どうなるのですかねぇ~。


さて、次回しゃべっての放送は、5月5日(金・祝)の

15時30分~17時30分の120分です!

この時Mさんは、中野サンプラザにいることでしょう(笑)

みなさんからの投稿は、5月1日(月)17時頃までに、

いつもの shabette アットマーク radionikkei ドット ジェーピー

まで送ってください!


郵便等は、105-8565

港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー 日経ラジオ

しゃべって係 まで、5月1日の17時までに着くようにお送りください。

みなさんからの、たのしいおたより お待ちしております! 



追伸、新入社員が、品川で買ってきたももちの写真を机から出し、「ほんとによかったですよ!」と

言っておりました。なんて会社なんだ~。

コメント