次回「しゃべって」は・・・。 [しゃべって告知]
2016/09/07(水) 18:18 渡辺 和昭

みなさん、お久しぶりです!お元気でしょうか?


先日の℃
-uteの解散発表は、驚きとともに、ついにこの日が来たか。という感じでした。


もちろん、私にとっては、
SMAPの何百倍もの衝撃でしたし、しかも五輪の最中。数時間前に新潟のホテルで聴いた舞美ちゃんのラジオでも、それらしいことは言っていなかったので、近い将来あるであろう発表が、ライブの場でなく報道発表という形であったことは、意外でした。


思えば十数年前、あややからこの世界に足を踏み入れましたが、℃
-uteもインディーズ時代から、全力で応援してきました。この間、舞美ちゃんをはじめ、メンバーにどれだけ勇気づけられ、元気をもらってきたかわかりません。


そんな舞美ちゃんも24歳。いずれは結婚し、家庭を持ち、
YES!しあわせな人生を歩んでほしいと思っています。でも、全く会えないのはさみしいので、ママさんタレントとして、がんばってくだされば、ありがたいと思っています。

今で言えば、真野ちゃん、ゆくゆくは森高さん的な位置ですかね?


-uteは、アイドルグループとして、最強、最高だと思います。

先日の武道館でも、すばらしいステージを見せてくれました。5人の力が余すところなく発揮され、インディーズ時代から、ある意味、必死に応援してきたグループがここまで成長したことは、牧場で見つけた
仔馬が、ダービーやオークスを勝つような気分で、本当に声援にこたえてくれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。


先日、つばきファクトリーのメジャーデビューが発表されました。


Berryz
工房の後発となった、℃-uteのように、こぶしファクトリーを追いかける、つばきファクトリー。


さきの研修生公演では、メンバーが増えて締まった感じになったとのこと。
将来℃
-uteを越えるようなグループになってほしいですね!

樹々ちゃん、期待していますよ!


さて、私の寿命も来年6月までか?いう思いもしますが、ひさしぶりに「しゃべって」やります。


放送は、9月19日(月・祝)13時~15時の120分です。


投稿は、15日(木)18時までに送ってください。


送り先はいつもの、
shabette アットマーク radionikkei ドット ジェーピーです。


郵便等は、〒105-8565 港区虎ノ門1-2-8 ラジオ日経 しゃべって係です。


楽しいおたより、よろしくお願いします。

 

コメント