オンデマンドアップされました。 [しゃべって告知]
2016/05/06(金) 17:31 渡辺 和昭

いやー、たくさんの投稿をいただきましたが、ほとんど読めずにすみませんでした。

また、よろしくお願いします!

ゲストの阿部加奈子さんは、ガチな人でした!いやヲタの方でした。

でも、会社に来るまで、「鈴木さんが社長とは知らなかったのだとか・・・。」(笑)

オンデマンドは、右の画面からどうぞ!!

 

それにしても、昨日の「春の公開実力診断テスト」すごかったですね~。

もう最初の秋山眞緒ちゃん、2番目の高瀬くるみちゃんからすごくて、登場順という枠の不利さえなければ、ベストパフォーマンス賞もあったということでしたね。

実際、高瀬さんは3票差でしたが、見事「歌唱賞」を受賞。秋山さんも「ダンスパフォーマンス賞」を受賞しました。

とにかくレベルがすごくて、ベテラン勢には、結構厳しい戦いを強いられることに。

 

審査員のまことさんも21世紀生れvs20世紀生まれ、みたいな煽り方するので、結構「現職」には向かい風が吹く格好になったような。

 

そんな中で、投票で選ばれたのは、笠原桃奈ちゃん(12歳)と清野桃々姫ちゃん(11歳)。

 

まあ、Mさんのような低め打ちの方が多かったのでしょうね?

 

でも低目といっても好対照なふたり。

今回は大人っぽくといいながら、中1とは思えないボディーを見せつけた笠原さんに対し、
アニメから飛び出して来たかのような清野さん。

その若い2人が、優勝を分け合ったのですから、ハロプロの未来も明るいでしょう!

 

終了後、Mさんから、「罪なことしちゃいました。僕が笠原ちゃんに入れれば、単独受賞だったのに・・・。直前に美月ちゃんに変更しちゃったよ。」だって。

この人、どこまで低目打ちなんだろう?

ジャンジャン。

 

コメント