ネクス中毒 [低め打ちMコラム]
2016.03/30 番組スタッフ 記事URL
皆さん、こんばんは
制作部Mです。

先日、「低め打ち」ってどういう意味ですか?てな質問をいただきました。
これはヲジさんこと、わたなべさんが勝手に言ってる事でワタシにはよくわかりませんが、
野球用語で低めのボールが好きな打者を「低め打ち」という事に掛けて、年齢が低めの
女子(ハロプロ研修生をはじめとするハロメンでも小中学生メンバー)を推している事を
「低め打ち」と呼んでいるのだと思います。
広角打法のわたなべさんには敵いません。

さて、フジテレビの「武道館」の公式サイト、"ネクス中毒"募集企画に応募した
写真を見事「あおい賞」に選んでいただきました。

これはJuice=Juiceが,NEXT YOUである事を洒落てワタシも「ネクス亭中毒」として
1月の落語会で写真を撮ってみました。
顔は隠した方が良かったかな、と思いましたが後の祭りでした。

おかげさまで「あおい賞」!
NEXT YOUサイン入りTシャツが届きました。
メンバーが実際にペンでサイン入れてくれたかと思うとドキドキします。
印刷したインチキサインとは違うのだ。
サインなんて子供の頃、キカイダーにサインしてもらって以来です。
(キカイダーと言っても着ぐるみ着たオッサンなのですが)

サイズを見るとMサイズ。。。
着る事できないじゃないか!
でも、いいんです。
どうせ、もったいなくて着るなんて事はできませんから。





これを機にドラマ「浅草演芸ホール」。
主演;ネクス亭中毒

なんて事にはならないでしょうね。





こぶしファクトリー"オリコン初制覇"!2ndシングルが首位獲得 [低め打ちMコラム]
2016.02/23 番組スタッフ 記事URL
こんにちばんは!!

こぶしファクトリーのみなさん、おめでとうございます!
ハロプロの中でもトップグループ入りですね。
本当に、本当に嬉しいです。

よかったねぇ~~~~~~



以下、オリコンのプレスリリースから



ハロー!プロジェクトの8人組ガールズグループ・こぶしファクトリーの2ndシングル
「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」
(ZETIMA/2月17日発売)
が発売初週に3.4万枚を売り上げ、今週発表の最新2/29付オリコン週間シングルランキング
(集計期間:2/15〜2/21)で初登場1位を獲得した。


昨年末の『第57回輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞を手中に収め、勢いづく
こぶしファクトリー。前作のデビューシングル
「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念⼊りver.)」(2015年9月発売)
が2015/9/14付で記録した3位を上回るとともに、初の"オリコン1位獲得"を果たした。


今春に決定したグループ2度目の単独ツアーに向けて弾みをつけた今作は、トリプルA面シングル。KANの作詞作曲でダンス☆マンがアレンジを担当したディスコナンバー「桜ナイトフィーバー」、前山田健一が作詞作曲を手がけた「チョット愚直に!猪突猛進」、星部ショウが作詞作曲の「押忍!こぶし魂」による3曲が収録されている。



初の"オリコン1位"獲得!
こぶしファクトリー リーダー・広瀬彩海さんから届いた喜びのコメント







今回1位のお知らせを聞いた時は、本当にびっくりしましたし夢のようです!!

ファンのみなさんがいつも応援してくれたおかげですし、
そんな皆さんのためにも元気いっぱい頑張らなきゃ!って思っていたので本当に嬉しいです!!

これからも、こぶしファクトリーの名前をもっとたくさんの⽅に知って頂けるように
メンバー8人、より一層努⼒して頑張ります!

本当にありがとうございます!!

こぶしファクトリー・広瀬彩海
9月のNAMA TAMAGO SHOW! [低め打ちMコラム]
2015.09/06 番組スタッフ 記事URL
こんにちばんわ!!

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

行ってまいりました。
今日も3列目というゴールデンな2日間。
幸せでした。

「こぶしファクトリー、つばきファクトリーが抜けた生タマゴShow!なんてどうなのヨ」なんて思っている
アナタ!
それは間違いです。

梁川奈々美ちゃんがいます!
船木結ちゃんだって、そして今日は小野瑞歩ちゃんが良ぉございました。

もちろん、はまちゃんにメロメロだった訳ですが、最近こぶしファクトリーを見ると、みなみなこと
野村みな美ちゃんに目が行くのです。
みな美ちゃんとは2年前の10月に浜離宮の隣のビルであった握手会で握手をしました。
その時は、まだ小動物のような感じでこんなオヤジが握手をするのが申し訳なくなる程でした。

そんな彼女が今では、誰よりも激しく踊ってます。

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんを彷彿させるパフォーマンス

お客さんに楽しんでもらおうと言う"気"がひしひしと伝わってきます。
握手会でも最近"前のめり"と、握手会名人の方から聞きました。

野村みな美ちゃん、いいなぁ~

ブログを拝見すると独特の感性の持ち主みたいですね。
今後はトークで面白さを見せてほしい所です。

「彼女になりたいっ!!!」はまちゃんが歌うの最後になりそうだなんて言うから、踊らずにはまちゃんを
凝視しましたよ。
おへその国から衣裳のはまちゃんが好きなんです。
「はまちゃん、ちょーだい」もいつもより多くコールされてました。


今日は良い夢見れそうです。

浜ナイスデー
ベストフィフティーン [低め打ちMコラム]
2015.09/06 番組スタッフ 記事URL

こんにちばんわ!!


BS-TBS開局15周年特別企画

<クールジャパン~道(DOU)~>

ベストフィフティーン

~カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編~

に行ってまいりました。


このラインナップなら、「ベストフィフティーン」のモーニング娘'15編と、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー編を選ぶでしょう!という事で申し込みましたが、敢え無くモー娘編は落選。
カンガル、こぶし、つばき編のみが当選しました。


モー娘編に行った方のブログで、「期待以上の神イベ!」とあったのと、3列目という良席が来たので大いに気持ちが高まります。
TBSの「ザ・○○○テン」をイメージした形で司会に林マヤさん、安東弘樹アナという本格的なもの。林さんは黒柳徹子さんの様なかつらと衣装を着けていました。

『この司会だったら「新潟で天気の事で騒いでいる」執行役員・アナウンサーの方が100倍適役じゃないか、それに林マヤさんがなぜ???』

と思いましたが、ところがドスコイ!このお二人の進行が面白い!!ランキングの合間のやりとり、楽しませていただきました。

 

15位 「17才」                   カンガル、こぶし、つばき

14位 「桃色スパークリング」          カントリー・ガールズ

13位 「サンクユーベリーベリー」        つばきファクトリー

12位 「ドスコイ!ケンキョにダイタン」    こぶしファクトリー

11位 「ためらいサマータイム」        カントリー・ガールズ


10位 「祭りの夏メドレー」           祭りユニット(こぶし・つばき)

(チュッ夏パ~ティ / サマーれげぇ!レインボー / ダンシング!夏祭り)

 

9位 「幸せの夏メドレー」           幸せユニット(カンガル・こぶし)

(幸せビーム!好き好きビーム! / 幸せですか? / 幸せきょうりゅう音頭)


8位 「青春まんまんなか!」         つばきファクトリー

7位 「夏 Remember you」        浜浦彩乃


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

はまちゃんのソロだぁ~!

かわいい、かわい過ぎる・・・

東京オリンピックの頃にはディナーショーだね!


「今日、1番緊張したところは、Berryz工房さんの『夏Rememberyou』をソロで歌わせていただいたことです」

ボクも緊張しました。

でも歌が日に日に上達しているのが分かります。

若い人が成長していく姿は素敵ですね。

ももち先輩から「夏Rememberyou、本番が1番よかったよ!」と言われたそうで。

100回の練習より、この一言ですね。

本番って思ってた事が出来ないもんなんです。「ああ、なんで出来なかったのだろ」そんな事を思ってるところに尊敬する大先輩からこの一言です。

涙が出ますな。

ももち先輩、ありがとう!


6位 「念には念」                 こぶしファクトリー



5位 「GOOD BYE 夏男」           カントリー・ガールズ

4位 「浮気なハニーパイ」            カントリー・ガールズ


制服、制服、制服・・・・


3位 「蝉」                      森戸知沙希&田口夏実


ちぃちゃんの可愛さは何なんだろ・・・

「この人を好きにならない人はいないだろう」

朝ドラはこういう人にお願いしたいですね。

アクロバットも良いけど、こういうのをハロコンで見たいのよ!

胸がキューン



2位 「トロピカ~ル恋して~る」          嗣永桃子


「はしゃいじゃあってよいのかな♪ フー」



1位 「本気ボンバー!!」              カンガル、こぶし、つばき

 


ああ、山木さんに俺も宿題教えてもらいたい・・・

 

3列目、夢のような時間でした。

 

さて今日は、ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~です。

ZeppTokyoに行ってきます!

今回の生タマゴShow!で、はまちゃんが『彼女になりたいっ!!!』を歌うの最後になるかもしれないって・・・・

ずっと歌ってよぉーーーーーーーー。

 

浜ナイスデー

いっちゃん、かえでぃー、よかったねぇ~(涙) [低め打ちMコラム]
2015.05/05 番組スタッフ 記事URL
ハロプロ研修生 発表会2015~春の公開実力診断テスト~

まだ生タマゴやツアー帯同もやった事ない人達が実力診断テストって。
過去2回は結構、研修生で研鑽を積んで来た人達が出てましたもんね。
新しく加入した人達大丈夫でしょうか?
チビッコのど自慢かあ。。。それはそれで嬉しいカナ。
こぶしファクトリーと、つばきファクトリーお目当てで行ってきました。

そう、テストが始まるまでは・・・。


井上ひかる
/泣き虫少年
岡本帆乃花/Be元気<成せば成るっ!>
笠原桃奈/春ビューティフルエブリディ
段原瑠々/GOOD BYE 夏男
堀江葵月/シャボン玉

ひかるんがここまでやるとは!
経験は人を成長させますね。
Buono!で好印象。
でも「シャボン玉」のパワフルさに驚きました堀江さんが第一候補!
るるちゃん、可愛くなったなぁ~


小野田紗栞/GOOD BYE 夏男
梁川奈々美/ロマンスの途中/
島野 萌々子/スキちゃん
橋本 渚/FOREVER LOVE/
横川夢衣/もっとずっと一緒に居たかった

ここでは小野田さんです。
正直、るるちゃんの夏男より良かった!衣裳もGOOD、江戸から着信みたいだね。
投票候補チェンジ!!
橋本さんの色気も気になったけど。
二代目ななみん・・・梁川さん可愛いぞ↑↑

加賀楓/Love take it all
仲野りおん/夕暮れ恋の時間
高瀬くるみ/背伸び
竹村未羽/Dream Last Train
一岡伶奈/泣き虫少年


もちろん、かえでぃーだ!!圧倒的。文句無し!
でも二代目くるみん、高瀬さんもすごい存在感だ。
おお、いっちゃんも素晴らしいじゃないか。
「一岡、行きま~す」これポイント高し!
ここは激戦です。

私は、「歌うま~い」というよりも、アイドルらしいかわいい雰囲気と記憶に残る何かを持っている
人に投票したい。

高瀬さんかなぁ。。。かえでぃーかな??
高瀬さんのセルフプロデュース力、これに投票!!という訳で候補者チェンジ。


秋山眞緒/The Power
金津美月/君さえ居れば何も要らない
小野瑞歩/大好き100万点
船木結/21時までのシンデレラ
前田こころ/好きな先輩


金津さん、小野さん、かわいい。。。
実力診断抜きにして新しい研修生皆かわいい。。。

しかぁ~し

結ちゃん、私の中では満点です。
のど自慢なら鐘の乱打です。
あの笑顔は心に響きますよ、ホント!

で、結ちゃん、ふなっきに投票!!!

投票する時、一番見られたくない人に見られちゃいました。
「なんだよ、結局そうなのかよ」
「うるさいよ」

私は厳正に審査したつもりです。

ヲジさん先輩は誰に入れたのかな?


【結果】

*審査員特別賞

歌唱    船木結
ダンス   一岡伶奈、橋本渚
キャラ   堀江葵月

清水佐紀賞    井上ひかる
(橋戸賞、久慈賞みたいだね・・・)


*ベストパフォーマンス賞   加賀楓



かえでぃー、いっちゃん、よかったねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホント、よかった。

発表の時、はまちゃん達の喜びようを見ていたらこちらも泣けてきた。
やっぱり、そうなんだ、そうだよねぇ。。。
小金治さんじゃないけどもう一度、よかったねぇーーー


終演後、反省会の席でわたなべさんの手には評価を書いたメモが。。。
そんな考課表をこしらえていたのか・・・
「念には念を」ってやつですか。
さすがに部下の査定を行う偉い方です。

是非次回は審査員の一人でお願いします。
渡辺和昭賞は誰でしょうか。。。


それにしても、研修生の実力すごいですね。
この中から数年後のモーニング娘。、新ユニットが生まれるのは間違いないでしょう。
はまちゃんデビューと共に生タマゴも卒業かと思いましたが無理ですね。


今年のMさん賞は、梁川奈々美ちゃん。


う~ん、カントリー・ガールズにJuice=Juiceまで見る事ができてとっても嬉しいです。


それでは皆さん

はまナイスデー!



はまちゃん、お誕生日おめでとうございます!! [低め打ちMコラム]
2015.04/26 番組スタッフ 記事URL
おっはまーーー!!!!

4月26日はわれらが浜浦彩乃さんのお誕生日です!

はまちゃん、おめでとうございます。

15歳、2000年生まれですか。。。

2000年といえば、我が母校が夏の甲子園に出場。。。

それ以来、すっかり甲子園は遠のいてしまいました。

でも、この年生まれの人は必ず、ミラクルを生み出す力が備わっている
と思うのです。(小春ちゃん、ごめんなさいね~)

そして4月生まれのハローは名だたるメンバーが揃っています。
(一人、やる気があるのか無いのか分からんのが魅力な人がいますが)

そして、かくいう私も4月生まれ!

今までは、クラスの誰より早く年とるし、誕生日会はいつも5月生まれと共同だし、損ばかり
だと思っていましたが、はまちゃん大佐のおかげで誇りに思えるようになりました。

握手会で「ぼ、僕も4月生まれだよ」と、はまちゃんに言ったら見事にポカ~ンとされました。


こぶしファクトリーでのご活躍、期待しています!

そして来年こそは生誕祭か、バースデーイベントですね、楽しみにしています!!

いぇーーーーーーーーーい!

ばいびぃ





追伸

会社のデスク、あれはヲジサン先輩に無理やりやらされているのです。
誤解しないで下さいね。
なんだか最近、会社の観光名所になっている。。。。

トロけちゃってごめんね♪ [低め打ちMコラム]
2015.03/09 番組スタッフ 記事URL
生タマゴ昼の部に行って来ました。
FCから届いたチケットには2列との記載が・・・

お、これは再び最前列か??

前回12月の生タマゴ・Zeep Tokyoも最前列(2列)。
さらに2月のJuice=Juiceも整理番号1ケタ・最前列が来たし、
こんな幸運あるのだろうか。。。
ベリロスを感じる間もなく胸が高まります。

入場と同時にグッツ列へ。

「おわ~、あの白い衣裳のコ達は!!」

カントリー・ガールズの握手会でした。

グッズの待ち時間でうたちゃんを拝めるなんて、ここでも幸運!
握手のヲタさんが途絶えると、の彼女達のカワイイ会話が聞こえるんです。。。

こりゃ、サイコーだね。
ももちが引率の先生みたい。。。

ち、ちーちゃん可愛い。。。。
そして皆んなすごく可愛い!

"ももち結び"じゃない嗣永さん久しぶりだわ。


な、なんと席は最前列、ど真ん中。

"今日のライブは俺のためにある"状態です。

遮る物は何もなし。

登場から、ワタシの前にはまちゃんが立つぅうううう。
顔を上げるとそこには、はまちゃんがぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな至福あっていいの?

もう、なんも言えねぇ!!

ねんねんねんねんねん♪

トロトロですよ。


さらに、カントリー・ガールズ!

これまた、目に入るのは彼女達しかいないという快感!

チョー気持ちイィ!!

うたちゃんのはにかみパワーを双眼鏡なしで全身浴。

もうだめですよ~。

後は

ふなっきの表情にハっと息をのみ、
樹々ちゃんのダンスに見惚れ、
小野田さんは鈴木愛理ちゃんのご幼少のお顔に似てるし、

本当に「楽し過ぎちゃってごめんね」でした。

嗣永桃子さんの生タマゴショー、正直「浮いちゃうのかな」と思いましたが、
いやいやどうして。

"ももち"と言い出す前の桃子さんが戻ってきましたよ。

なんか嬉しい。



浦島太郎の気持ちですね。
玉手箱は開けないようにしないと。。。
今日一日で年取ってますね、きっと。


こぶしファクトリーのリーダーが決まりました。
りおりおの涙、最前列からはよぉ~く見えました。
てっきり、リーダーに指名されているものだと思い、こちらは笑っていましたが
違うんですね。

これは、今後派閥争いが起きない事を願っております。

なんて事を考えるのが大人の嫌なところ・・・・


週末の八王子は帯同あるのかなぁ~。









2015年は、うたちゃんフィーバー [低め打ちMコラム]
2015.01/13 番組スタッフ 記事URL

お正月のハロコン、皆様ご覧になりましたでしょうか。

私は、何年ぶりかで新年初めて会う社員が渡辺さんでないという 穏やかな新年を迎える事が
出来ました。

穏やかでなかったのはハロコン!
2日の初日から嬉しいニュースが飛び込んできました。

はまちゃんの新ユニット誕生です!
待ってましたぁ~。
苦節うん年、やっとですよ。


「よかったねぇ~」


この一言だけです。
もぉ~何があっても応援しますっ、はい!


さらに楽しみはこれだけではありません。

モーニング娘。'15、アンジェルム、カントリー・ガールズ各グループの
新メンバーの活躍はいかに?

そしてそのパフォーマンスは??


♪いい、すごく、いい!!



【モーニング娘。'15】


新メンバー4人のスキル高いなぁ~ 。
でも、私の目は、まーちゃんに釘付け。
ダンスと歌、こんなにうまかったっけ?

いつもはイチ推しの鞘師ちゃんを見ているのですが、今回はまーちゃんしか
見えませんでした。

後輩が入るとこんなに人が変わるものなのか?

すごく"しっかりした人"、"ちゃんとした人"に見えました。

どこかのサイトか何かでも確変したまーちゃんについて語られていましたが、
そう感じたのは私だけじゃないのですね。

春ツアーは、まーちゃんに注目です。



【アンジュルム】


これは大躍進になる事間違いなしでしょう!

『大器晩成』・・・素晴らしいです。


※晩成ー普通より遅れてでき上がること。また、年をとってから成功すること。


りかこと、むろたんがやってくれました! この二人は救世主ですよ。
千葉ロッテならデスパイネです。

あいあいは、今後に大いに期待ですね。。。

じゃぁ、今までが悪かったのか、決してそんな事はありません。
でも、もう一つ殻を破る事ができなかった。


めいめいも、タケちゃんも、かななんも輝きが増してました。
あやちょと、まろも確実に手ごたえを感じているんじゃないでしょうか!
あの人は、そのままですが・・・彼女はそれが良いんです。


ただ、まだ名前を間違えそうです。。。(悲)


【カントリー・ガールズ】


これ、カントリー娘。?いやいや全然違います!
こんなに話題沸騰するとは誰が予感したか。。。


「~HAPPY EMOTION!~」は一般席で見ていたのでよく分かりませんでしたが、
「~DANCE MODE!~」でファミリー席から双眼鏡でうたちゃんを見たら、


いやぁ~、わたなべさんをはじめ、皆さんがはまる訳がわかりました。


これはいけません、反則でしょう!


先週会社に出社すると、すぐにわたなべさんにパソコンでハロステの
「愛おしくってごめんね」を見させられました。


例の台詞を言った後に、はにかむシーンを何度も力説されました。
さらにお昼に行く時もエレベーターの中でスマホで見てニタニタ。


「ごめんなさいね♪~」と会社や街中で歌うのはやめてほしいね。


こっちまでニヤけちゃいますよ。


小関舞ちゃん欠場の穴を何事も無かったようにうめちゃう、ももちに
もびっくりしました。
全く違和感無く入り込んじゃうなんてスゴイ!
ももちも可愛かったですよ。

ももちが入って歌う時のメンバーは安堵感に溢れていましたね。


一般席ではそんな事なかったのですが、ファミリー席でBerryz工房の
「永久の歌」を 見ていたら、涙が止まらなくなりました。

もう、その日がせまって来ているんですね・・・



そして、はまちゃんズの名前は何になるのだろ?

 

 

Berryz工房 [低め打ちMコラム]
2014.08/05 番組スタッフ 記事URL
ここ数日、Berryz工房の曲ばかり聞いています。

「あと半年ちょっとかぁ~」

「まだ半年もある」とは考えられない後ろ向きな性格なのです。


はぁぁぁぁぁぁ・・・寂しい

はぁぁぁぁぁぁ・・・悲しい


桃智桜も悲しんでいたぞ。。。


確かに最近の興味はハロプロ研修生に行ってました。

でも~

Berryz工房は、ワタシの昔の会社で例えるなら 池袋店 なのです!

なくてはならないのです!!

Berryz工房あってのはまちゃん、ひろひろ、みなみな、ふなっき・・・・研修生なのですっ!


Berryz工房としての活動は無期停止・・・

メンバーの意志が最優先なのは当然だと思う。

新たなステップアップを目指したいのも分かる。

でも、Berryz工房が大好きな僕らヲタはどうなるの?

人生の支えが無くなっちゃうんだよ。

心に大きな穴がぽっかりあいちゃうのだ・・・


もちろん、これは考えに考え抜いての決断に違いないと思います。


芸能活動を続けるメンバーが大半だとか・・・

それならば、

来年の春以降も年に1回くらいBerryz工房・同窓会コンサートやってほしいです。

お蔵入りさせるにはもったいない名曲ばかりなのだから。

お願いです!


そんな事を考えていながら、わたなべさんのTwitterを見ると、

うなぎ、スイカ、花火、今日は富士山へドライブ・・・

小学生の夏休みの絵日記かっ!


結構、心が救われました。。。



Bye Bye 私の 贅沢なあなたとの時間~ ♪










21歳までのシンデレラ [低め打ちMコラム]
2014.08/03 番組スタッフ 記事URL

Twitterでこんなつぶやきがありました。
ボク達のシンデレラにもついにお別れの時が来たという事なのか。。。



昨日のハロコン昼公演。。。
研修生の新曲やバックダンサー目当てで中野へと向かいました。
なにせ、このところの研修生の成長ぶりは目覚ましいですからね。

ただ、出かける間際に選んだTシャツは黄色ではなく、なぜか紫の雅ちゃんT。。。

これが衝撃の報告のサインになったのでしょうか。


開演早々、

「Berryz工房から報告があります。」


「秋にさいたまスーパーアリーナ、それともまたまた海外公演で~すとか言うんだろうなぁ~」


「来年の春をもちまして『活動停止』に入ることになりました・・・」


てっ!? 活動停止?????

・・・・・・・・・・・・・・・・


「なぁ~んてうそぴょーん、ゆるしてニャン」・・・・じゃない

ほ、本当かよ!!!!!!!!!!!



それから昼、夜公演と、目でははまちゃんを追っていましたが、頭の中は混乱状態・・・

いまだに整理がつきません。


ワタシにはBerryz工房あっての研修生、はまちゃん、そしてBerryz工房あってのハロープロジェクトなのです。

大好きなBerryz工房の歌が来年の春で終わってしまう。。。

そんな・・・


この10年間・・・

親友の死、慣れない制作の仕事・・・

どれだけBerryz工房の歌に勇気をもらい、元気づけられた事か。。。


でも

21歳、22歳と言えば学生卒業して次なる人生へと向かう歳。
Berryz工房のメンバーにも次なる人生への決断の時が来たという事でしょう。


キャンディーズ、ピンクレディー、そしてBerryz工房、永遠に忘れません!

来年の春の大団円目指し、応援していきます。



ー私のipod トップ25 10位までー


1位;21時までのシンデレラ
2位;彼女になりたい!!!
3位;愛のスキスキ指数上昇中
4位;Danceでバコーン!
5位;付き合ってるのに片思い
6位;マジグッドチャンスサマー
7位;スッペシャルジェネレ~ション
8位;大きな愛でもてなして
9位;安心感
10位;Loving you Too much


いつもお世話になっています。