いよいよ、明日9日に「裏しゃべって70分」の収録が迫りました。川崎競馬場でエンプレス杯の取材(発走は16時10分)を終えて、会社に戻って諸々の仕事を終わらせた後の収録スタートとなりますので、皆さん、Kさんも書いていたように、明日17時くらいまでお便りを待っていますのでよろしくお願いします。
ミキティ、競馬、実況アナ…ネタは何でも大歓迎!!
渡辺アナは某芸人のモノマネで「新コーナーをやってやる!!」と意気込んでいますが(そもそも新番組なのに新コーナーって?という感じだけど)、どんな70分になるかは、正直決まっていません。ただ、かける曲だけは、少しこだわって(偏って?)みたいと思っています。
どんな70分になるのか、本当によくわかりませんが、11日(祝・金)午後の「しゃべって」本番前の“前座”として、皆さん気楽にお付き合いくださいね。
今回の放送楽しみに待ってます。しゃべっての前座以上の番組を期待しています。先ほどリスナーズボイスにも投稿したので、是非読んでください。
なにをかけるか楽しみに待っときます。
「裏しゃべって」楽しみです。
私もこれから川崎競馬場へ行ってきます。
私が的中できる範囲で大荒れにしてください。
中野さんお願いします。
こんにちは! 雷太アナさま。
いつも、楽しく聴かせて頂き、ありがとうございます。
11日の『裏しゃべって‥』の放送も楽しみにしています。
もちろんラジオの方で聴きますよ!
だって選曲がすごく気になりますしねぇ〜。
では、力の限り燃え尽きるまで、しゃべりまくってください!!!
じゃーねぇー♪