4日金曜日、Kさんと東京ドームの巨人対日本ハム戦を観に行きました。
三席確保してあり、まぁ、二人でゆったり観ようと・・・・・。
そこへ、ヲじさんが現れました。
昼食時に誘った時は全く来る気なさそうでした。
さて、やって来たのはいいのですが、例によってすぐに試合に飽きてしまいました。
前の席の小学生は熱心に試合観ているのに、この50歳ときたら・・・
やれ昔の日ハムの選手(ミッチェルとか菅野)がどうだの、クラウンがどうした、江川が
どうした、太平洋クラブライオンズの復刻版ユニフォームがほしいだの・・・・
(是非、ハロプロのコンサートで着て下さい)
あげくのはてにワンセグで「ピラメキーノ」を見はじめました。
まったく試合の緊張感が味わえません。
本来なら日ハムはピンチの連続なのでハラハラドキドキなのですが。
「ヲじさんと野球行くと、全然ドキドキしないよね・・・」
「そんなの、なるようにしかならないだろ・・・」
そんな我々の緊張感の無さが伝わったのか、坂本選手にサヨナラホームランをくらって最悪の敗戦となりました。。。
そんなヲじさんはいったい何をしにやってきたのか?
翌日の『2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!』のチケット(昼・夜)をわざわざ持ってきたのです。
急遽参戦できなくなった方のチケットを無駄にしたくない一心で!
そこまでやるかね・・・・。
ヲじさんのエッグ愛を感じました。
これは行かないわけにはいきません。
(新人公演は今年度事業仕分けで×だったのですが・・・。)
昼・夜はいりました。
ヲじさんは競馬場からスタート正常で。
スマが抜けてどうなる事かと思いましたが、全く問題なしですね、逆に個人のパフォーマンスが上がった感じです。
さぁや、アカリ、タケちゃん、カリンちゃん、奈菜美ちゃんのパワーはすごいですね。
「Yeah!めっちゃホリディ」でのカリンちゃん、奈菜美ちゃんはまさにバックストレッチでのラップ状態。
火花バチバチでした。
『なりきり歌合戦!』のまぁなの「セーラー服と機関銃」は驚きました!
声がそっくり。
ヲじさん;「あれ、誰?」
ワタシ;「メガネの子だよ」
ヲじさん;「かわいい・・・・・」
フクちゃんのおじいちゃんは電車の車両を1両持っているそうな。
これを聞いていたヲじさんは羨望のまなざしでした。
頼まれ物とはいえ、まわりに誰も並んでいないグッツ売り場で奈菜美ちゃんの写真を買うのはチョット恥ずかしかったです。
お願いだから自分で買って下さいよ、渡辺さん!
全3件中 1件 ~ 3件を表示
1Re: 親切な上司
あらKさんにとって新人公演は優先順位が劣後しているのですか。
せっかく首都圏に住んでおられるのに勿体ないですねー
2010/6/7 19:15 : 杵屋 / 編集
2Re: 親切な上司
あらKさんにとって新人公演は優先順位が劣後しているのですか。
せっかく首都圏に住んでおられるのに勿体ないですねー
2010/6/7 19:15 : 杵屋 / 編集
3どうしてこうMさんとかぶるのか
新人公演は前2回が行けなかったのでひさぶりだぜ。
まぁな良かったですね。あれにあれだけ反応があったのは会場のおっさん率はどんだけ〜。個人的にはリアル眼鏡っ娘で推して欲しいのですが。
こなっちゃんは偉いね。外部で資質を活かせるような仕事があるといいね。
そして、せっきー。昼夜ともたまたませっきーがよく前になるような位置取りで(いや、夜は狙ってですが)、1曲目では何度もワタシに向かって指をさしてもらいました。あれは絶対に認知してくれているに違いない(妄想)。
日曜日は代々木でガッタス
今日代々木 昨日横浜 みなみかな
こんこんの 残した日焼け なお痛し
2010/6/9 08:38 : ポケット・ロマノ / 編集
コメント投稿フォーム
※コメントに関する注意 [必ずこちらの内容に同意の上でご利用ください]URL
URL








