9月のNAMA TAMAGO SHOW! [低め打ちMコラム]
2015/09/06(日) 22:20 番組スタッフ
こんにちばんわ!!

ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~

行ってまいりました。
今日も3列目というゴールデンな2日間。
幸せでした。

「こぶしファクトリー、つばきファクトリーが抜けた生タマゴShow!なんてどうなのヨ」なんて思っている
アナタ!
それは間違いです。

梁川奈々美ちゃんがいます!
船木結ちゃんだって、そして今日は小野瑞歩ちゃんが良ぉございました。

もちろん、はまちゃんにメロメロだった訳ですが、最近こぶしファクトリーを見ると、みなみなこと
野村みな美ちゃんに目が行くのです。
みな美ちゃんとは2年前の10月に浜離宮の隣のビルであった握手会で握手をしました。
その時は、まだ小動物のような感じでこんなオヤジが握手をするのが申し訳なくなる程でした。

そんな彼女が今では、誰よりも激しく踊ってます。

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんを彷彿させるパフォーマンス

お客さんに楽しんでもらおうと言う"気"がひしひしと伝わってきます。
握手会でも最近"前のめり"と、握手会名人の方から聞きました。

野村みな美ちゃん、いいなぁ~

ブログを拝見すると独特の感性の持ち主みたいですね。
今後はトークで面白さを見せてほしい所です。

「彼女になりたいっ!!!」はまちゃんが歌うの最後になりそうだなんて言うから、踊らずにはまちゃんを
凝視しましたよ。
おへその国から衣裳のはまちゃんが好きなんです。
「はまちゃん、ちょーだい」もいつもより多くコールされてました。


今日は良い夢見れそうです。

浜ナイスデー

コメント