21歳までのシンデレラ [低め打ちMコラム]
2014/08/03(日) 12:11 番組スタッフ

Twitterでこんなつぶやきがありました。
ボク達のシンデレラにもついにお別れの時が来たという事なのか。。。



昨日のハロコン昼公演。。。
研修生の新曲やバックダンサー目当てで中野へと向かいました。
なにせ、このところの研修生の成長ぶりは目覚ましいですからね。

ただ、出かける間際に選んだTシャツは黄色ではなく、なぜか紫の雅ちゃんT。。。

これが衝撃の報告のサインになったのでしょうか。


開演早々、

「Berryz工房から報告があります。」


「秋にさいたまスーパーアリーナ、それともまたまた海外公演で~すとか言うんだろうなぁ~」


「来年の春をもちまして『活動停止』に入ることになりました・・・」


てっ!? 活動停止?????

・・・・・・・・・・・・・・・・


「なぁ~んてうそぴょーん、ゆるしてニャン」・・・・じゃない

ほ、本当かよ!!!!!!!!!!!



それから昼、夜公演と、目でははまちゃんを追っていましたが、頭の中は混乱状態・・・

いまだに整理がつきません。


ワタシにはBerryz工房あっての研修生、はまちゃん、そしてBerryz工房あってのハロープロジェクトなのです。

大好きなBerryz工房の歌が来年の春で終わってしまう。。。

そんな・・・


この10年間・・・

親友の死、慣れない制作の仕事・・・

どれだけBerryz工房の歌に勇気をもらい、元気づけられた事か。。。


でも

21歳、22歳と言えば学生卒業して次なる人生へと向かう歳。
Berryz工房のメンバーにも次なる人生への決断の時が来たという事でしょう。


キャンディーズ、ピンクレディー、そしてBerryz工房、永遠に忘れません!

来年の春の大団円目指し、応援していきます。



ー私のipod トップ25 10位までー


1位;21時までのシンデレラ
2位;彼女になりたい!!!
3位;愛のスキスキ指数上昇中
4位;Danceでバコーン!
5位;付き合ってるのに片思い
6位;マジグッドチャンスサマー
7位;スッペシャルジェネレ~ション
8位;大きな愛でもてなして
9位;安心感
10位;Loving you Too much


いつもお世話になっています。

 


 

コメント