2015年は、うたちゃんフィーバー [低め打ちMコラム]
2015/01/13(火) 19:00 番組スタッフ

お正月のハロコン、皆様ご覧になりましたでしょうか。

私は、何年ぶりかで新年初めて会う社員が渡辺さんでないという 穏やかな新年を迎える事が
出来ました。

穏やかでなかったのはハロコン!
2日の初日から嬉しいニュースが飛び込んできました。

はまちゃんの新ユニット誕生です!
待ってましたぁ~。
苦節うん年、やっとですよ。


「よかったねぇ~」


この一言だけです。
もぉ~何があっても応援しますっ、はい!


さらに楽しみはこれだけではありません。

モーニング娘。'15、アンジェルム、カントリー・ガールズ各グループの
新メンバーの活躍はいかに?

そしてそのパフォーマンスは??


♪いい、すごく、いい!!



【モーニング娘。'15】


新メンバー4人のスキル高いなぁ~ 。
でも、私の目は、まーちゃんに釘付け。
ダンスと歌、こんなにうまかったっけ?

いつもはイチ推しの鞘師ちゃんを見ているのですが、今回はまーちゃんしか
見えませんでした。

後輩が入るとこんなに人が変わるものなのか?

すごく"しっかりした人"、"ちゃんとした人"に見えました。

どこかのサイトか何かでも確変したまーちゃんについて語られていましたが、
そう感じたのは私だけじゃないのですね。

春ツアーは、まーちゃんに注目です。



【アンジュルム】


これは大躍進になる事間違いなしでしょう!

『大器晩成』・・・素晴らしいです。


※晩成ー普通より遅れてでき上がること。また、年をとってから成功すること。


りかこと、むろたんがやってくれました! この二人は救世主ですよ。
千葉ロッテならデスパイネです。

あいあいは、今後に大いに期待ですね。。。

じゃぁ、今までが悪かったのか、決してそんな事はありません。
でも、もう一つ殻を破る事ができなかった。


めいめいも、タケちゃんも、かななんも輝きが増してました。
あやちょと、まろも確実に手ごたえを感じているんじゃないでしょうか!
あの人は、そのままですが・・・彼女はそれが良いんです。


ただ、まだ名前を間違えそうです。。。(悲)


【カントリー・ガールズ】


これ、カントリー娘。?いやいや全然違います!
こんなに話題沸騰するとは誰が予感したか。。。


「~HAPPY EMOTION!~」は一般席で見ていたのでよく分かりませんでしたが、
「~DANCE MODE!~」でファミリー席から双眼鏡でうたちゃんを見たら、


いやぁ~、わたなべさんをはじめ、皆さんがはまる訳がわかりました。


これはいけません、反則でしょう!


先週会社に出社すると、すぐにわたなべさんにパソコンでハロステの
「愛おしくってごめんね」を見させられました。


例の台詞を言った後に、はにかむシーンを何度も力説されました。
さらにお昼に行く時もエレベーターの中でスマホで見てニタニタ。


「ごめんなさいね♪~」と会社や街中で歌うのはやめてほしいね。


こっちまでニヤけちゃいますよ。


小関舞ちゃん欠場の穴を何事も無かったようにうめちゃう、ももちに
もびっくりしました。
全く違和感無く入り込んじゃうなんてスゴイ!
ももちも可愛かったですよ。

ももちが入って歌う時のメンバーは安堵感に溢れていましたね。


一般席ではそんな事なかったのですが、ファミリー席でBerryz工房の
「永久の歌」を 見ていたら、涙が止まらなくなりました。

もう、その日がせまって来ているんですね・・・



そして、はまちゃんズの名前は何になるのだろ?

 

 

コメント