お知らせ:

My Humming Time

番組へのお便りはこちら

今週の「マイハミツアー 〜駅弁の旅(ときどき珍味)〜」は

「網焼き・牛タン弁当」です

味覚はともかく、加熱式という、これは、日本の食文化のレベルを

如実に語る発明と言っていいでしょうね

間違いなく、インバウンドの人たちが日本に来てビックリすることの

アイテムのひとつになるんじゃないでしょうか

日本にいると、こうしたありがたみってあまり感じなくて

開発する方もさりげないですから、何か日本人でいることが

もったいないような、変な感覚です

であれば、せめて、旅行に行ったときくらいは

ビックリしてみましょう

駅弁一つにしたって、ただ語らないだけで、沢山の苦労や

食べる人への思いやりがぎっしり詰まっていると思います

ON AIR曲★

The Good Life / MONKEY MAJIK

番組へのご感想、ご要望、リクエスト ぜひお寄せください

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.radionikkei.jp/form/program.html?

お知らせ

お知らせ一覧