お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。10月は改編期、ということでラジオNIKKEIでもいくつか新番組がスタート。個人的な変化といえば、木曜日の夜に新番組が2本スタートすることでしょうか。

夜6時15分からは「ラジオiNEWS」。月替わりでアイドルの方をゲストに迎え、日経新聞の鈴木編集委員、競馬ファンの皆さんにもおなじみの栗林さみさんとともに、旬のニュースを掘り下げていく番組です。

そして、夜7時からは「私を競馬につれてって」。元AKB/NMB48の藤江れいなさんをパーソナリティに、競馬のイロハを学ぶ30分です。

どちらも大関アナウンサーと交代制ですから、いわば準レギュラーですね。

――――――――――――

今日、午後になって出社したところで、もじもじした某女子アナ(競馬中継内JRACMデート編でおなじみ)が私のところへ。

女「聞いてますよ!浮気ばっかりして!」
直「?」
女「藤江のれいにゃんにぃ、栗林のさみさんにぃ、、、」
直「違う!違う!」

山本、モテキみたいです。いや、そんなわけない。
そんなモヤモヤしたまま、マーケット番組の番宣CMを録るみたいです、私。

ラジオCMも大変なんですよ!(いろんな意味で)

では、また!

お知らせ

お知らせ一覧