お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは。山本直です。雨が降ったり止んだりの東京です。

 放送予定の記事で小塚アナも嘆いて(?)いましたが、わたしも1週早く夏競馬が終わってしまいました。そう、先週末はお休みだったのです。パソコン開いて、競馬中継を見聞きして、なんていつ以来でしょうか。6月にも休みはあったのですが、土曜は遊んで、日曜は2日酔いだったし.........。2日間の結果については触れない方向でひとつ。あぁ、うまきんで言ったのだけ買えばよかったんだよ!(悲)

 さて、開催が終わると、放送に関わる仕事をしている我々は撤収作業があります。マイクはもちろん、録音機材など、「音」を本社に送るためのすべてに加えて、双眼鏡など私たちが仕事をするのに必要なモノも一緒に運びます。時間がかかる.........とは思いつつも、みんなで手分けをしてますし、意外とすんなり終わります。(おそらく昨日の新潟・小倉もそうだったのでしょう)

 ということで、大きなケースに入った機材が新潟競馬場から会社に戻ってきていました。チェックを重ねて、すぐさま中山競馬場へ向かいます。
(ラジオたんぱ!...何年使っているんでしょう。頑丈!)

 今週末からは中山・阪神の2場開催。競馬場に着いたら最初のお仕事は荷解きです。土曜日の1レースまでに終わるかしら...(終わるわ!)

お知らせ

お知らせ一覧