お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

皆さんこんにちは、小屋敷彰吾です。
久々の更新となってしまいました。

 

さて、タイトルの通り、今日は皆さまにお別れをつげるため、このブログを書いています。

今年の初めからこのブログを引き継ぎ、11ヶ月と短い間でしたが、大変お世話になりました。

どうぞ皆さま、これからもお体に気をつけてください。

そしてどうか、私のことは探さないでください。

 

 

・・・というような深刻なことではなく、今日は嬉しいお知らせです!

 

ついに、私が担当している「飛び出せ、寺子屋」の、番組ホームページができるらしいです!!
(現在、鋭意作成中。)

まあ、つまり、これからは、私のホームページがそちらに移るというだけのことです(笑)

 

新しくできる「飛び出せ、寺子屋」の番組ホームページでは、
競馬中継で感じたこともそうですし、日常生活で思ったこと、
さらには「飛び出せ、寺子屋」に来てくださったゲストの方との収録の風景も載せます!
ホームページ完成まで、もう少しお待ちください!

今度は、もう少し頻繁にブログを更新できたらいいな・・・
はい、頑張ります!(笑)

 
これからも今までと変わらず、いや、今まで以上に応援よろしくお願いします!!


 

小屋敷彰吾

お知らせ

お知らせ一覧