お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

なぜ今更「ドバイWC2009」のブログを更新??
とお思いの皆様こんにちは。
小塚です。

いやあ、レッドディザイアがやってくれました!


小塚はビデオに録画して早朝に見ましたが、
これぞ「目の覚めるような末脚」って感じでしたね。
3~4コーナーで騎手の手が動いていたときには不安になりましたが、
前残りの流れの中でよくゴール前届いたものです。
これで27日の本番も楽しみになりました。

ウオッカは残念でしたが、もともと休み明けはこんな感じのような気もしますし
本番で改めて期待しましょう。

さて、先日このブログを見返していると
「更新を続けます」と自分で書いていたにもかかわらず
その後すっかり忘れてほったらかしていたことに気付きました。

今年、私はドバイ遠征はありませんが
去年を思い出して、今年のドバイへ思いを馳せるために
写真をアップしておきたいと思います。


話はレース翌日、去年の3月29日にさかのぼる

とにかく雨にたたられた、去年のドバイ滞在。
レース翌日は深夜の便で帰国する予定でしたので、
ほぼ1日、まるまるフリーでした。

なのにこの悪天候。

とりあえず、スタッフ一同でショッピングモールへと向かいました。


ショッピングモールの中にスケートリンクが


腹ごしらえのためにフードコートへ


「スゴイ」という店名。何をアピールしたいのだろう…


水族館もありました。水槽がデカければ魚もデカい


某ショップには「東北」と書かれたバッグが。雰囲気モンってことで

つづいて下町へ。
ポン引きみたいなお兄さんが、やや流暢な日本語で
「トケイドウデスカ?」だって。
観光客オーラをモロに出していたのでしょうか。


天気は相変わらず悪いなあ


ドバイシティオブゴールド。レース名にもなってますな


め、目が眩む~


ギネスって書いてます。超デカい金の指輪

ううむ。
思いのほか写真がたくさんあるなあ。

もうちょっと更新しなきゃいけないかも?


お知らせ

お知らせ一覧