お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

ただいま、東京本社に帰ってきました。

帰りの飛行機がなかなか飛ばなくてヒヤヒヤしましたが、
実は
あのブログをアップした直後、飛行機への搭乗が始まりまして。

無事にドバイを発つことができました。


初めての海外中継、海外出張が無事終わりました。
(家に帰るまでが出張!?)

やれるだけのことをやろう、と心に決めてドバイに向かったつもりですが
実際に経験してみると、まだまだ足りないことだらけ…

現地に一緒に行ったスタッフ、
日本にいるスタッフ、
関係者のみなさん全てに助けられて、終えることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、中継をご覧いただいたファンの皆さんにも感謝です。

ありがとうございました。

来るべき次の海外のために、
また明日から頑張っていきたいと思います。

さて、現地の滞在中に撮った写真は
まだまだたくさん残っています。

明日以降ももう少し、このブログを更新したいと思います。
皆様も、もうしばらくの間、お付き合いくださいませ。


お知らせ

お知らせ一覧