お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

ここからは昨日(26日)の夜のお話。

現地時間の午後3時、ホテルのチェックイン開始時刻に合わせて、
プレスセンターを出て、ホテルに向かいます。

駐車場にいる迎えの車(ランドローバー!)に乗り込んで、20分弱のドライブ。


ドバイの高速道路。道がキレイで広い


車に乗りながら、外を眺めてました。

バブルがはじけて下向きといわれるドバイ経済ですが、
競馬場からの帰り道は、至る所で工事が行われていました。

雰囲気は、
モノレールに乗って羽田空港まで向かう途中に見える工事の風景。
(分かりにくいかな?)


何を作っているんだろう?

まあとにかく、起伏が無く平坦で広々とした土地ですから
遠くの高層ビル群が見渡せます。

残念ながら昨日は終日雨模様で、キレイには見えませんでしたが。


向こうには高層ビルが立ち並ぶ近代都市が


街灯の形も趣がありますな

20分ほど車に揺られていると、いよいよドバイの中心部へ。
高層ビルの姿がだんだんと大きくなっていきます。


この写真だけ見たら、どこの国かわからない??

そしてホテルに到着。

そのホテルもすごいところだったので、写真連発でお楽しみください。


フロントにある時計はロレックス!いくらするんだろう?


カプセル型のエレベーター


こんな広い部屋、どう使えと…?


風呂も広くてキレイ。一人で使うけど


去年舩山アナが見つけたアヒルは今年も健在


お知らせ

お知らせ一覧