お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
ということで、既に好評(?)のtwitterに加え、このブログでも番組に関するお知らせ、中継の裏側などをお伝えしていくことになりました。
今日の更新担当は入社3年目の山本直です。私は毎週月曜日に更新する予定です。よろしくお願いします!

さて、昨日の東京競馬場はオークスデー。西門付近からはバグパイプの演奏が聞こえたり、内馬場でブリティッシュバンドの演奏が行われていたりして、競馬の本場・イギリスの空気、異国情緒を感じる1日でした(私がこういうこと書くとなんでいじられるのかなー...)。
私は第1放送の中継で前半戦の進行を担当していましたが、天気が良くて最高の競馬日和。
仕事なんて放り出して、東京競馬場名物・耕一路のモカソフトを食べたかった!(乳製品大好き系男子・25歳)

そういえば、先週は3場とも2日間を通じて「馬場状態の変更」がありませんでした。雨や小雨もありませんでした。これはなかなか珍しいのではないでしょうか。

さあ今週末はいよいよ日本ダービー!31日(日曜日)の第1放送では、ゲストに小堺翔太さん(グリーンチャンネルキャスター)をお迎えし、東京競馬場からお送りします。
個人的なことですが、小堺さんとぜひ一緒に競馬を見たいと思っておりました。小堺さん、東京競馬場でお待ちしております!(私信)

また、30日(土曜日)には京都競馬場のターフィーショップで、2015年版「踏み切ってジャンプー!」Tシャツを販売します。朝10時ごろから30分ほど、山本直也アナも手売りする予定です。詳しくはこちらで!
東京競馬場でもちらほらTシャツを着ている方をお見かけしました。新しい色もあります。競馬場には行けない!という方は、ぜひネットショップでお買い求めください。

さ、これから「競馬が好きだ!(20時から放送)」の収録、フジマキさんにイジられてきます。。。

ではでは!

お知らせ

お知らせ一覧