お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

秋の2歳単勝 9月7日(土)~12月15日(日)と12月28日(土)は単勝が5%アップ!


今日の中継ブログは山本直が担当します。


今年もジョッキーベイビーズは熱戦でした。


サラブレッドのレースもそうなんですが、400メートルの間にいろんなことが起きていて、30秒あたりで伝え切れるはずもなく......。ご覧になれる環境の方は、ひとりひとりの戦いを、ぜひ8回、見返していただきたいと思います。


スタートの優劣だけで決まることはなく、今年もゴール前は火の出るような追い比べ。長野地区代表の佐野遥久くんが最後、わずかに出て優勝を飾りました。昨年の木村暁琉くんに続いて、長野地区代表が連覇ということになりました。


今回、挑戦した8人がいつか大人になったとき、いい思い出になるイベントであろうと思っています。その時に聞き返して懐かしんでもらえる実況だったら、と思ってしゃべらせてもらっています。


しかし、ポニーの脚いろを読むのは本当に不慣れですみません。騎乗馬が割り当てられて24時間足らずで、あそこまでポニーを乗りこなす子どもたちの前では言えませんが......。


では、10月15日(火)の放送予定です。


[ラジオNIKKEI第2]


<解説>
赤塚俊彦(競馬ブック)
久保木正則(日刊競馬)


<パドック解説>
加藤剛史(馬サブロー)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~12R


<主なコーナー>
(前半)
9:35頃 「パドック解説者 おすすめレース」
9:55頃 「重賞レース回顧」
10:25頃 「パドック解説者 レース展望」
11:05頃 「メインレース展望」
12:45頃 「野元賢一の展望コーナー」
(後半)
13:50頃 「メインレース展望」
14:25頃 「パドック解説者 おすすめレース」
15:00頃 「パドック解説者のメインレース展望」
16:15頃 「次節の重賞展望」


東京実況:小屋敷彰吾(1R~6R)大関隼(7R~12R)
進行:山本直、小林雅巳
パドック進行:小島友実

お知らせ

お知らせ一覧