お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

春の3歳重賞馬連 1月6日~5月25日は3歳重賞の「馬連」の払い戻しが5%アップ!
↑クイーンCも対象ですよ!


人間の体ってものは偉いもんで。
長いことこの仕事やってますとね、日曜の夜になると自動的に体がビールを欲するわけですな。翌日は休みだよ、のおつかれっしたー飲酒モードに勝手に切り替わるんです。3日間開催でもそうなるんです。いやいやまだそのモードに入っちゃダメよ、という自分と、いいじゃん飲んじゃえばいいじゃん、という自分のせめぎ合い。ちっせえせめぎ合いだなあ。


...みなさん、明日も競馬があるんですよ! 東京競馬が!!
昨日の時点では天気予報に月曜雪マークが見えましたが、どうやら予報も変わり明日の雪は心配なさそう。代替の代替は去年の秋でもう懲りましたからねえ。


都合のいいことに(?)明日は祝日。建国記念の日でありまして、平日月曜の代替競馬よりも多くの方が楽しめることになるのではないかと。まあ出かける予定を予め入れていた方もいるでしょうけど。そういう方はぜひラジコで聴いてくださいね。明日はラジオNIKKEI第2でやりますんで。

 ※出馬表は9日(土)から変わりません。競馬新聞やスポーツ紙などはそのままお使いいたけます。松岡正海騎手が地方競馬騎乗のため騎手変更となっています


では、2月 11日(月・建国記念の日) の放送予定です。


【PCやスマホで楽しめます。 radiko.jp へ!】


[ラジオNIKKEI第2]


<解説>
吉田幹太(競馬ブック)
郡和之(日刊競馬)


<パドック解説>
石井誠(競馬ライター)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~8R
久保木正則(日刊競馬)9R~12R


<主なコーナー>
9:35頃 「パドック解説者 きょうのおすすめレース」
10:00頃 「共同通信杯&京都記念を振り返る」
10:30頃 「クイーンC展望」
12:50頃 「野元賢一の『競馬のツボ』」
13:20頃 「メインレース展望」
13:50頃 「今週の注目数字」
14:30頃 「パドック解説者 レース展望」
15:00頃 「トレセンレポート」出演:野元賢一(日本経済新聞)
16:10頃 「来週の重賞展望」


東京実況:中野雷太(1R~6R)山本直也(7R~12R)
進行:小島友実、小屋敷彰吾、大関隼
パドック進行:山本直也、小島友実、中野雷太

※変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧