お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

秋の「2歳単勝」12月16日(日)まで+12月28日(金)の2歳戦は、単勝が5%アップ!


【8日月曜は京都競馬場が「フリーパスの日」。オリジナルパタパタメモをプレゼント!】
【キャッシュレス投票サービス「UMACA投票」いよいよスタート! 特設サイトもオープン】
【今週と来週は京都競馬場で 関西ラーメンダービー2018 今年も素晴らしいラインナップ!】


きょうはこんな時間に更新ですみません。みなさま1日お疲れ様でした!
凱旋門賞が終わった直後です。クリンチャーは残念ながら上位進出ならず。最内枠から3番手のイン、道中は連覇したエネイブルと並ぶ位置でのレースはドキドキしましたね。シンガリ強襲のシーオブクラスにも痺れました。
アタシの馬券はダメでした。去年お世話になったクロスオブスターズ買えばよかった。2着3着のリピーターって割と多いんですよね。ユームザインとかフリントシャーとか。去年より人気落ちてましたし、この馬券はオイシイよなあ。


ジョッキーベイビーズも終わりました。アタシ今年初めて実況させていただきました。いやあこれまたいいレースでした! 2人のジョッキーベイビーの、写真判定までもつれ込む大接戦。喋るこちらも興奮しました。興奮しすぎて、もっと言いたいことあったのに言えなかった。他の子たちにももっと触れたかったなあ。
今年で10回目を迎えたジョッキーベイビーズ、実はアタシほとんど現場で見た記憶がないんですよね。1回か2回あったかな? くらい。なのでとても新鮮でした。機会があればまた喋ってみたい。


そして、中央競馬は明日も開催があります! 今年は凱旋門賞が1週ずれたおかげて、この3日間開催の日曜がとても濃密な1日になりました。しかし我々は走り続けます。また明日(きょう?)の朝9時30分に「中央競馬実況中継」でお会いしましょう!


では、10月 8日(月・体育の日) の放送予定です。
【PCやスマホで楽しめます。 radiko.jp へ!】


[ラジオNIKKEI第1]


<解説>
宮崎秀一(日刊競馬)
能勢俊介
野元賢一(日本経済新聞)
小木曽大祐(日刊競馬)


<パドック解説>
石井誠(競馬ライター)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~8R
久保木正則(日刊競馬)9R~12R


<主なコーナー>
9:35頃~「パドック解説者 きょうのおすすめレース」
10:00頃~「週間ニューストピックス」
10:30頃~「特別レース展望」
11:50頃~「能勢俊介の今日の勝負どころ」
12:50頃~「野元賢一の『競馬のツボ』」
13:25頃~「月曜メインレース展望」
14:30頃~「今週の注目数字」
16:15頃~「次週の重賞展望」


東京実況:佐藤泉(1R~6R)大関隼(7R~12R)
進行:小島友実、稲葉弥生、小屋敷彰吾
パドック進行:稲葉弥生、小島友実


[ラジオNIKKEI第2]


<解説>
菱田誠(スポーツニッポン)
森本昭夫(競馬評論家)


<パドック解説>
松浪大樹(大阪スポーツ)1R~5R
荒木敏宏(競馬評論家)6R~12R


<主なコーナー>
9:50頃~「一般レースの狙い」
10:15頃~「パドック解説者 狙いのレース」
10:45頃~「土曜メインレース展望」
11:15頃~「週の中間の話題から」
11:35頃~「日曜重賞レース展望」
12:35頃~「大穴一発!一攫千金を狙え!」出演:棟広良隆(競馬アナリスト)
13:40頃~「解説者 今日の狙い目」
14:15頃~「パドック解説者 メインレースの狙い」
16:00頃~「次週のメインレースの見どころ」


京都実況:米田元気(1R~6R)小林雅巳(7R~12R)
進行:山本直也、竹之上次男
パドック進行:岡田麻紗巳


※出演者、各コーナーの放送時間、放送内容などは変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧