お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

「秋の2歳単勝」 12月28日(木)、全2歳戦の単勝が5%アップ!
「JRAスーパープレミアム」 中山競馬・阪神競馬の全競走の全式別で払戻率が80%に!


【ヤングジョッキーズシリーズ 表彰式プレゼンターは 田中将大投手 !】
【今年からGIに昇格、ホープフルステークスの表彰式は 武田玲奈 さん】
【阪神競馬場「GI馬たちのデビュー戦」28日は デュランダル 。坂口正大元調教師が登場】


今年からホープフルステークスがGIになり、今年から12月28日が年内最後の開催日となりました。
まあ心情的には、中山大障害もいいレースだったし有馬記念もハッピーエンドだったし、これで年を越してもいいのではないかと思わなくもないですが、ホープフルステークスがどういうレースになるのかも興味深い。
特に、この結果をもって「最優秀2歳牡馬」が決まってくるでしょうからね。ダノンプレミアムの朝日杯が圧巻だっただけに、ここでどんなレースが繰り広げられるのか。果たして朝日杯を上回るパフォーマンスを演じる馬がいるのかどうか。
(もし牝馬が勝っちゃったら、最優秀2歳牝馬の投票を悩むことになるんでしょうな...)


ホープフルステークスはこれからこの時期に定着するとして、28日の開催はどうなるんでしょうね? 今年と来年(もう日程発表されてます)がイレギュラーなのか、それとも??


イレギュラーといえば。明日の中央競馬実況中継もだーいぶイレギュラーです。
正月の金杯以外ではなかなかない「ラジオNIKKEI第2で東西とも中継」の日。1日24レースを1波で放送しますので相当忙しい放送になります。パドックは中山11R・ホープフルステークスのみお送りします。
暮れも押し迫った忙しい中ではありますが、お仕事中の方もお耳はラジコでひとつお願いいたします。


そしてこのあとの番組の告知も。

ぜひお聴きください!


では、12月 28日(木曜日) の放送予定です。
28日は中山競馬・阪神競馬の全レースの模様をラジオNIKKEI第2で放送します。
【PCやスマホで楽しめます。 radiko.jp へ!】


[ラジオNIKKEI第2]


<中山解説>
宮崎秀一(日刊競馬)
松本憲二(競馬ブック)


<阪神解説>
佐藤将美(サンケイスポーツ)
関根慶太郎(日本経済新聞)


<パドック解説(中山11R)>
宮崎秀一(日刊競馬)


中山実況:山本直也(1R~6R)中野雷太(7R~12R)
阪神実況:米田元気(1R~3R)佐藤泉(4R~6R)檜川彰人(7R~12R)
中山進行:山本直、稲葉弥生
阪神進行:檜川彰人、米田元気
パドック進行(中山11R):山本直


※出演者、放送内容などは変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧