お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。

先日、某紙の某トラックマンがぽつり。

「僕、大学時代演劇部だったんです」

何を隠そう、私もそうでした。
中学の3年間と、大学の4年間の合わせて7年間、演劇部にいました。

大勢の飲み会で軽く話しただけなので、それ以上話は膨らまなかったのですが。

照明スタッフだった某TMが食いついたのが、たまたま私が着ていたある舞台のスタッフジャンパーでした。(裏起毛で暖かいのです)

今は工事で休館している、茅ヶ崎市民文化会館大ホールの舞台断面図がプリントされています。照明機材を吊り上げるための横長の棒(バトン)や、舞台を仕切る幕の位置が書かれています。(美浦にも着て行きます。裏起毛ですから・笑)

中学以上になるといろいろな部活がありますが「私は演劇部にいたぞ!」という競馬関係者の方、どれだけいらっしゃるのでしょう。

ご一報、お待ちしております。

では、また。

お知らせ

お知らせ一覧