お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。実家暮らしでなければ「山本、盆に帰らず」だったと思います。今はただ寝ていたいのです。

台風が過ぎた今月9日の都心は最高気温が37.1度まで上がりました。涼しい札幌に行くとしても、いくらなんでも長袖のシャツで仕事することはないだろうと思って、半袖のYシャツとまさかの時のウインドブレーカーを持っていきました。

結果。土曜日の最高気温18度。すごく寒かった。
ご○せん風?の赤いウインドブレーカーを着込むことになりました。

暑いはず、と思って帰ってきた東京も25、26度止まり。家のベッドルームも涼しく、仕事疲れをひたすら眠って解消しました。

今日はさらに気温が下がって、この原稿を書いている16時45分現在......

日曜日の札幌と同じ22度!?

ちなみにこの週末、私が行く新潟は28、29度くらいまで上がる予報。
夏にしては涼しい週末、ということになりそうですが、ここまで暑さに触れない生活をしていると、それでも暑く感じそう......。よく食べて、よく寝て、よく呑んで、備えましょう。

では、また来週!

お知らせ

お知らせ一覧