お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。

この週末はなんだかとってもバタバタしました。発走時刻の変更で、コーナーの順序を入れ替えたり、頭が追いつかないことも多々。日曜日の夜9時にはベッドで溶けていました。今日の東京は気温が上がっておりまして、買い物に出ただけで汗だくです。

もう夏競馬は始まっているのです。季節は巡り、(以下略

夏の福島、中京、函館開催のイベント情報がJRAから発表されました。

まずは、2回福島開催
開幕週のメインは、我らがラジオNIKKEI賞。今年は陸上自衛隊東北方面音楽隊の生ファンファーレです!
開催2週目、8日の土曜日の昼休みにスタンド内のピーチプラザで、翌日の七夕賞のレース展望が行われます。進行は中野雷太アナです。
今年もスタンド4階のインフォメーション付近では、炭火焼肉「上杉」の弁当販売がお行われます。指定席エリアですが......食べる価値ありですよ!

続いて、3回中京開催
サイレンススズカ広場では、"CHUKYO SUMMER GARDEN"が行われ、国内・国外のハイボールと週替わりの唐揚げ・フランクフルトが楽しめます。開催2週目の「清須・信長のからあげ」が気になっています。とっても気になっています。(この週は中京に行くのです)

そして、既にスタートしている1回函館開催



THE 海鮮ブースとは!
KING OF 肉ブースとは!
激戦ラーメンブースとは!

ここで4食することはもう確定ですね、これは。

この原稿を書いている2時45分現在、今日のランチにありついていない私は、
ただただお腹が空くだけの原稿になってしまいました。また来週!

お知らせ

お知らせ一覧