お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。今日は生、生、生の連続。忙しいんです。

先ほど14時30分過ぎからは「マーケットプレス」で『フィスコ presents 注目企業調査レポート』の生読み。注目企業の情報をコンパクトにまとめてお送りするコーナーなんですが、ザラ場(株式取引時間、寄り付きから引けまでの間を指す)を戦う皆さん、伝わりましたでしょうか(汗

この後、17時50分からは日経電子版NEWS。実は、このタイトルになってから山本の担当は今日が初めてなんです。アナウンサーが取る段取りも初めてのモノ。車に乗って、キーを挿して、サイドブレーキを......のように手順をいちいち追っている気分です。

さらに!19時からは新番組「笑×音」の第2回放送。お笑いコンビ「オナジミチ」のおふたりが、音楽アーティストの方をお迎えする番組なんですが、第2回にして緊急生放送スペシャル!になりました。

ゲストにTM NETWORKのメンバーとしてご存知の方も多いでしょう、木根尚登さんをお迎えすることになりました。元・演劇人(?)の山本が「えーっ!」と思うようなニュースも持っていらっしゃるそうです。それにしても楽しみですが、とても緊張しています。

ぜひ競馬班でない山本もお聴きいただければなーと思います。

ではでは。

お知らせ

お知らせ一覧