お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

こんにちは、山本直です。

昨日は船橋競馬場で「ラジオNIKKEI盃・初鷹スプリント」が行われました。
プレゼンターを務めた中野雷太アナ(と、予想トークショーに出演した私......)の写真が番組公式instagramに上がっています。
(ばんぐみ・こうしき・いんすたぐらむ、なんとおしゃれなひびきだろう・・・)

実は「寒いから」と暖かい肌着を着ていったところ、室内ぽかぽかで照明まで当てていただいていたので、こんな時期なのに汗だく......(暑苦しくてすみません)
このイベント、中野アナの本命馬をこっそり言ったあたりのリアクションが一番大きかったので、次回は中野さんが登板するかもしれません(笑)

この後、21日(土)には中京競馬場で「中京スポニチ賞」の予想会に出演します。レース予想をスポーツニッポンの寺下厚司記者に伺います。ぜひ中京競馬場にお越しください。

さて、今日は1月10日。ラジオNIKKEIが入っている虎ノ門琴平タワー1階の金刀比羅宮には「初こんぴら祭」。この原稿を書いている午後1時は神楽殿で、里神楽の奉納が行われています。。

......ん?里神楽?あっ!里神楽!

「ラジオNIKKEI盃」を制したキョウエイアドニスの前走が......

(画像は地方競馬情報サイトより)
里神楽スプリントだったあああああああああ!

あぁ、このレースのサイン馬券はここだったか......。

当たったのに何だか力が抜けました。

また来週!

お知らせ

お知らせ一覧