お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

こんにちは、山本直です。


もうtwitterなどでご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、
わたくし、昨日の中継終了後に中山競馬場のクリスマスイルミネーションを、
ある女性と一緒に見ておりまして、その様子があるブログを通じて、皆さんの知るところとなりました。
皆さんにはご心配とご迷......うん? いや、違います、違いますってば!
中山競馬場のクリスマスイルミネーション、この仕事を始めて4年目になるのですが、恥ずかしながら初めて見ました。本当に楽しかったです。
詳しくは石原李夏さんのブログをご覧ください!


本当にデートで行く男性諸氏、ポップコーンとわた菓子を選ぶんだ!中津から揚げもおいしいけど、本気ならスイーツだ!たぶん!


そんな文s...じゃなかった石原さんのtwitterにはこんなツイートが固定されていました。


そうです、今年の有馬記念はクリスマスなんです!12月25日なんです!

そんな有馬記念ウィークの今週末は、23日(祝金)、24日(土)、25日(日)の3日間開催。例年の有馬記念ウィークと、発売スケジュールが違いますのでご注意ください。
詳しくはこちら


23日(祝金)の競馬開催中から競馬場・ウインズで、日曜に行われる有馬記念とホープフルステークスの前々日発売、土曜に行われる阪神カップの前日発売が行われます。


インターネット投票では現金投票に先駆けて、22日(木)の18時30分から夜間発売が行われます。従って、有馬記念とホープフルステークスは3日前発売、ということになるんですね。


明日は休みだ、仕事もない。早起きなんてしなくてもいい、君と昼まで眠れそう!そんなクリスマスイブの夜をお過ごしの方、こっそり、いや、堂々とラジオNIKKEIの競馬中継でお楽しみください!


でも、その前に特番のお知らせです!


「枠順決定!有馬記念大展望~さあ頑張るぞグランプリ!」を21日(水)の18:15~19:00まで、ラジオNIKKEI第1で放送します!東西トレセンの様子や、品川プリンスホテルで行われる枠順抽選会の終了後の陣営の声を速報レポート。皆さんの「思い出の有馬記念」も募集中! #ラジニケ有馬 でお待ちしています。
出演は津田麻莉奈さん、日刊競馬の久保木正則さん(土曜第1の中継にパドック解説として出演中)、月刊誌「優駿」の編集部からもゲストをお招きしてお送りします。進行担当はわたくし山本です。美浦からは大関アナ、栗東からは檜川アナ、品川からは小塚アナがそれぞれレポートをお届けする予定です。お楽しみに!


では、また来週!

お知らせ

お知らせ一覧