お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

【日曜京都はGI秋華賞。プレゼンターとして有村架純さん来場!】
【秋の新潟開催がスタート!あらー、これは美味しそうなイベントだ】


【最終レースは馬連がオトク!「秋の最終馬連」は今週10月16日(日)まで】


先週の月曜日、10日。3日間開催の3日目はわたしお休みでございましてね。
仲良くさせてもらっているBS11中継のスタッフに誘われ、東京競馬場へ。


いやあ、久々でしたね。プライベートの競馬場。


自宅から府中までは(船橋よりは)近いんですけど、日曜の酒が残っていたので
後半レースからの社長出勤。昼過ぎに競馬場着くなんて新鮮!
フジビュースタンドで朝から馬券買ってたスタッフ達と合流して楽しみます。


フジビュースタンドって、めちゃめちゃ綺麗なんですね←今更
スタンド4コーナー寄りにある1階にあるフードコートに立ち寄ると、おお!
ど・みそがあるではないか! 肌寒い日だったので濃厚味噌ラーメンで体温上げ上げ。
そういや以前のBS11の特集でやってた、カクテル出す店とか知らなかったしな...
普段は放送席と検量を行ったり来たり(あと馬券売り場と)しかしない? 我々、
こうした、ファンにはおなじみのモノがわからなかったりしてしまいます。
これではいけない。次回はもっと、場内探索しなきゃ...。


馬券? 馬券は散々。
逆転を目論んだ南部杯で木っ端微塵にヤラれましてね。嗚呼ベストウォーリア...


では、10月 16日 日曜日 の放送予定です。
【PCやスマホで楽しめます。 radiko.jp へ!】


[ラジオNIKKEI第1]


<解説>
飯田正美(日刊競馬)
能勢俊介
松本憲二(競馬ブック)


<パドック解説>
小木曽大祐(日刊競馬)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~10R
松本憲二(競馬ブック)11R
京増真臣(研究ニュース)12R


<主なコーナー>
9:45頃~「宮崎秀一の展望コーナー」
10:20頃~「パドック解説者 メインレース予想」
10:50頃~「パドック解説者 3連単狙い撃ち!」
11:20頃~「メインレース展望」
12:40頃~「能勢俊介の今日の勝負どころ」
13:40頃~「松本憲二のメインレース徹底分析」
14:40頃~「今日のコラム」出演:小田哲也(スポーツニッポン)


東京実況:小林雅巳(1R~6R)山本直也(7R~12R)
進行:渡辺和昭、大関隼
パドック進行:石原李夏
新潟実況:山本直(1R~6R)小塚歩(7R~12R)


[ラジオNIKKEI第2]


<解説>
菱田誠(スポーツニッポン)
小牧隆之(競馬評論家)


<パドック解説>
辻俊典(競馬ニホン)


<主なコーナー>
9:35頃~「パドック解説者 狙いのレース」
10:00頃~「一般レースの狙い」
10:50頃~、11:20頃~「メインレース展望」
11:35頃~「激穴!三連単予想」出演:上田琢己(大阪スポーツ)
13:15頃~「秋華賞展望」
13:45頃~「小牧隆之 今日の狙い目」
14:55頃~「他場メインレース展望」
16:15頃~「来週の重賞レースの見どころ」


京都実況:中野雷太(1R~6R)檜川彰人(7R~12R)
進行:米田元気、佐藤泉
パドック進行:キダユカ


※出演者、各コーナーの放送時間、放送内容などは変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧