お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

こんにちは、山本直です。

いやー、3日間開催は疲れます。
最近、別の番組に「夜勤の疲れを取る方法は?」という投稿をいただいて、
とにかく寝ること!と言ったのですが、競馬開催中もそう。ちゃんと寝ないとダメですね。
疲れきった昨日は11時間睡眠でした。

それでも眠気が取れずに、眠い目を擦りながら仕事をしていたら、目が覚めるようなきれいな人が!
この後、16時からの「世界の株価de資産運用」にご出演の津田麻莉奈さんでした。

ある日、「山本直也アナがそばを食べている」というツイートを一番最初にリツイートしたことで、弊社関東競馬班にも話題の津田さん(実話です)
「Twitterには載せませんから!」と言いながら、こちらにカメラを向けてくる!

ま、まりなるさんもそっち側の人間かー......!

実はですね、いまiTunesで音楽を聴きながら、このブログを書いています。
えーっと、なんだっけ、この曲。あっ、そうそう。
「Black boy(2/3期生バージョン)」って書いてある。いやー、懐かしいなー()

......誰がBlack boyやねん。

このブログを書いているところに通りがかった渡辺和昭アナ曰く「個人攻撃は泣いちゃうよ」と。
どの口が言うか!

これから私は「競馬が好きだ!」の収録。小塚アナの美浦レポートをお届けします。
明日は「競馬LIVEへGO!」と「新・アナライズド」を収録して、あさっては朝から新潟へ!

新米!新米!新米!(しつこい)

では、また来週!

お知らせ

お知らせ一覧