お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。9文字以上のカタカナには難があります。

もう栗林さみさんのtwitterやブログでご存知の方も多いと思うのですが、昨日(5日)の夜、新宿・歌舞伎町の「超密室」で「リアル脱出ゲーム」をやってきました!

メンバーはグリーンチャンネルの競馬中継などでおなじみの砂岡春奈さん、栗林さみさん、小堺翔太さん、ラジオNIKKEIの競馬中継でワンポイントアドバイスとパドック解説をお願いしている競馬ブックの安中貴史さん、そしてうまきんリスナーとしておなじみY馬のY崎さん......じゃなかった優馬の山崎啓介さん、私の6人。あえて小さな画像で、誰がどれか当ててください(ひどい)

何を書いてもネタバレになりそうなんですが、楽しかった!
私、暑さにかまけて何もしなかったんですが(本当にすみません)

もう皆さん、いい人でいい人で......。
栗林さん、砂岡さんとは、ほぼ初対面だったのですが、
こんな私にも気兼ねなく接していただいて、本当にありがとうございました!
小堺さんも含め、グリーンチャンネルで競馬中継を担当されている皆さん。
今度からもうちょっと、ちゃんとしゃべります!(笑)
(ゲート入りが長いのは、僕のせいではありません......たぶん)

脱出ゲームの前には野菜レストランで夕食。
9文字以上のカタカナは読むのが苦手(?)なので、
「オーガニックジンジャーレモネード」とか、
「ケールとアボカドのヴィーガンブリトー」とか、
かっこいい横文字が並んでいてちょっとドキドキ。
読めたら、砂岡さんが褒めてくれました(とてもうれしい・笑)

オーガニックレストランで夕食をとり、
みんなで脱出ゲームで汗だくになって仲良く解散。
いやー、本当にリア充だわー!(書いてみたかっただけ)

今日は心なしか身体が軽いので、良い気持ちで美浦トレセンに行ってきます。
トレセンレポートは明日の競馬実況web、競馬が好きだ!でどうぞ。

お知らせ

お知らせ一覧