お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんばんは、山本直です。いろいろ仕事をしていたらあっという間にこんな時間です。

東京は冷え込みましたが、春はそう遠くないかもしれません。
このブログを書いている月曜19時前の時点で、今週末の都心の最高気温は15、16度。最低気温でも7、8度(今日の最高気温と変わらんぞ!)くらいになるのでは、という予報が一部では出ています。
気象条件次第では、春一番になるかもしれませんね。ちなみに春一番とは「立春(2月4日)を過ぎて最初に吹く、昇温を伴った強い南風」を指すそうです。

で、競馬場の放送席にいる我々は困ってしまうわけです。服装をどうするべきか、ということに。

某氏「こんなに寒いのに、来週は15度超えるらしいよ。もうさ、水着でやらなきゃダメだよな(笑)」

「安心してください、寒いですよ」と、ちょっとスベりそうなツッコミをしそうなところへすかさず......

某女性キャスター「私が水着になったら桜が咲きますよ!( ´▽`)ノ」

.........今週末2月13日(土)のラジオNIKKEI第1では、水着のパドック中継が......ないです!

では、また来週!

お知らせ

お知らせ一覧