お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんばんは、山本直です。金曜から4連休でした。
久々の仕事をバタバタとこなしていたらあっという間に夜になりました。

ありがたいことに用事が続いて、メインレースの時間はテレビの前にもいなかった私。
ただいま復習しております。今週の競馬には追いつこう、そうしよう。

こういう仕事ですから、イベント(催しごと)にはなかなか疎くなるのです。
なんとかフェスティバルとか、なんとか祭りとか、だいたい週末に集中するわけです。
さみしいなー、と思っても、なかなか行けないのです。

ただ、休みとなれば話は別。昨日(11日・成人の日)は、地元のラーメン祭りに行ってきました。元々は行く予定じゃなかったのですが、これを逃すと何年行けるかわからないし......。

でも、地元にラーメン祭りなんてあったかな......と思ったら、今年が第3回。わたしが会社に入ってから始まったイベント。だから知らなかったんだ、納得。全国各地の名店が屋台を並べていました。お昼どきで行列もなかなかのもの。並んでる間に全部乗せとかささやかれるとね、もうだめですよね。


「濃厚鶏白湯スープ」ですって!

日曜、月曜と飲み会が続いて、その間にラーメン。体重が......ああああっ。

さらにダブルショック。地元の友人に言われてしまったのです。
「直さぁ、東京で汚れたよな^^」

......私は汚れてしまったのでしょうか。
(デスクの周りを見渡して......仕方ないな、これは)

では、また来週!

(あっ、競馬の話してない。。。)

お知らせ

お知らせ一覧