お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

このブログをご覧になっているはほとんど、
お年玉を「あげる」方ですよね。貰ってる人もいるのかな?かな?


私もとっくに「あげる」方のトシです。
ですが、もう何年も、お年玉、、、あげてません!


いや、あの
実家が遠いと、僅かの年末年始で無理くり帰ると逆に疲れちゃってね。
ほら、帰省ラッシュにモロ被りするし。雪でスケジュール狂うのイヤだし。
(私の実家は青森なのです)


とかなんとか理由をつけて、もう何年も年末年始に実家に帰らず
親戚連中に顔も見せずというのが続いてます。
なのでお年玉をあげる機会がないんですよね。
お年玉ってけっこう出費ですよね...小塚家の場合、
従兄弟たちの子供はもうだいぶ大きくなって、お年玉に期待を抱く頃ですし。
たまにしか会わない親戚だと特に。変な期待感が伝わってきます。


ただでさえ年末年始は馬券でヤラれるのに(←負けること前提)、
実家までの交通費、飲食費、お年玉...。


「お年玉?好きなだけあげるでー!馬券で儲かったからなー」と
いつか実家でドヤ顔してみたいものですが、さていつになるやら。


では、1月9日 土曜日 の放送予定です。


【PCやスマホで楽しめます! radiko.jp へ!】


[ラジオNIKKEI第1]
<解説>
宮崎秀一(日刊競馬)
能勢俊介
野元賢一(日本経済新聞)
松本憲二(競馬ブック)


<パドック解説>
小林正明(デイリースポーツ)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~8R
久保木正則(日刊競馬)9R~12R


<主なコーナー>
9:50頃~「週間ニューストピックス」
10:15頃~、10:45頃~「特別レース展望」
12:05頃~「能勢俊介の今日の勝負どころ」
12:35頃~「野元賢一の競馬のツボ」
13:05頃~「松本憲二のメインレース徹底分析」
14:15頃~「今週の注目数字」
15:25頃~、16:00頃~「トレセンレポート」


中山実況:米田元気(1R~6R)山本直也(7R~12R)
進行:小島友実、渡辺和昭、小林雅巳
パドック進行:小林雅巳、小島友実


[ラジオNIKKEI第2]
<解説>
永井晴二(共同通信)
関根慶太郎(日本経済新聞)


<パドック解説>
森本昭夫(サンケイスポーツ)1R~5R
中西弘行(研究ニュース)6R~12R


<主なコーナー>
9:35頃~「パドック解説者 狙いのレース」
10:30頃~、11:00頃~「メインレース展望」
11:30頃~「週の中間の話題から」
11:50頃~「シンザン記念の展望」
12:50頃~「大穴一発!一攫千金を狙え!」出演:棟広良隆(競馬アナリスト)
13:50頃~「新聞記者 今日の注目馬」
14:30頃~「パドック解説者 メインレースの狙い」
16:15頃~「明日の重賞レース展望」


京都実況:大関隼(1R~6R)檜川彰人(7R~12R)
進行:中野雷太、佐藤泉
パドック進行:宮脇さなえ


※出演者、各コーナーの放送時間、放送内容などは変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧