お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。
今日が仕事納めのわたくし、これから「鈴木淑子の地球は競馬でまわってるSP」の収録です。

先週末は有馬記念デーで実況納め。本当に幸せなことです。
(よもや戸崎騎手の1日5勝を伝えることになるとは思わず......)
実際のところいくらか緊張していましたが、それ以上に「ここで仕事しているのがもったいない!」と思うほど、盛り上がった空気を感じていました。楽しかったです。
1レースから6レースまで、ファンファーレの後には拍手が聞こえてきましたし、ターフビジョンでスロー映像に切り替わった時の歓声(と、ため息)など「これが有馬記念か」と思わせてもらえた1日でした。

今年は場内実況としては初めての年。節目節目で皆さまから温かい声をいただきました。本当にありがとうございました。2016年も皆さまに、競馬場のマイクからいろいろなシーンをお伝えできればと思います。

皆様、よいお年を~!

お知らせ

お知らせ一覧