お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら

いや、ブログに書いていないだけでちゃんと見てたんですよ。
ラグビー日本代表。「ジャパン」でラグビーの日本代表のことをいうんですよね。
3勝1敗でも予選通過できないっていうのがどうも腑に落ちませんが...。


ラグビーは正直そこまで詳しくはないんですけど、
中学生ぐらいの頃はよく見てました。
我が故郷青森は、高校ラグビーがそこそこ強くてですね。
で、私の従兄弟(正確には、後に従兄弟のダンナさんになる人)が
花園に出場したりしてました。しかもキャプテンで。


五郎丸歩選手。
日本で一番有名な「歩」さんですよね。
私も同じ名前として鼻が高いです←


女子サッカーの活躍にも常に思うことですけど、
この盛り上がりを一過性のものではなく、続けていくことが大事。
国内リーグが盛り上がり、そして4年後の日本開催のワールドカップに。
実は私、ラグビーを生観戦したことがないんですよ。
これからがシーズン本番ですから、都合をつけて足を運んでみたいです。


では、10月18日 日曜日 の放送予定です。


「秋の最終馬連」は今日まで!
JRA全場の最終12レースの「馬連」を対象に、
通常の払戻金に売り上げの5%相当が上乗せされます。


【PCやスマホで楽しめます! radiko.jp へ!】


[第1放送]
<解説>
飯田正美(日刊競馬)
能勢俊介
松本憲二(競馬ブック)


<パドック解説>
郡和之(日刊競馬)1R~5R
宮崎秀一(日刊競馬)6R~10R
松本憲二(競馬ブック)11R
星野英治(研究ニュース)12R


<主なコーナー>
9:35頃~「宮崎秀一の展望コーナー」
10:15前後「パドック解説者 メインレース予想」
10:45頃~「パドック解説者 3連単狙い撃ち!」
11:30頃~「メインレース展望」
12:35頃~「能勢俊介の今日の勝負どころ」
13:30頃~「松本憲二のメインレース徹底分析」
14:10頃~「今日のコラム」出演:高木一成(日刊スポーツ)


東京実況:米田元気(1R~6R)山本直也(7R~12R)
進行:山本直、渡辺和昭、中野雷太
パドック進行:石原李夏
新潟実況:小林雅巳(1R~6R)小塚歩(7R~12R)


[第2放送]
<解説>
正木茂(サンケイスポーツ)
小牧隆之(競馬評論家)


<パドック解説>
辻俊典(競馬ニホン)


<主なコーナー>
9:35頃~「パドック解説者 狙いのレース」
10:50頃~「メインレース展望」
11:40頃~「激穴!三連単予想」出演:上田琢己(大阪スポーツ)
13:15頃〜「秋華賞の展望」
13:40頃~「小牧隆之 今日の狙い目」
16:10頃~「来週の重賞レースの見どころ」


京都実況:大関隼(1R~6R)檜川彰人(7R~12R)
進行:舩山陽司、佐藤泉
パドック進行:キダユカ


※出演者、各コーナーの放送時間、放送内容などは変更となる場合があります。

お知らせ

お知らせ一覧