お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。
これから美浦トレセンに行ってきます。取材日記は来週~。



最近、放送席で流行っているのが「塩レモン飴」。
各社からいろいろと発売されているようですが、
福島の放送ブースにあったのは、レモンキャンディーに塩の粒がついているシロモノ。
これが出演者やスタッフからは賛否両論の嵐...なんですが、
ものすごいスピードで消費されていくのです...なぜ.........。
(ぱるる、みおりん、ぱるる、みおりん...あっ、心の声が...)



さて、福島は最終週でした。
行きの新幹線での駅弁は我慢して、
極楽湯(福島駅前の銭湯)も我慢して、
食べたのはこれ↓
どーん!
どーん!!
どーん!!!
「上杉」の焼肉弁当!!!(せ、せんごひゃくえん.........)
もう何も言いません。パドックでひとり幸せを噛み締めていました。



で、飲み会まで時間があったので...馬券の延長戦に突入。
なかなか行けない場外で故郷・神奈川の馬券を買うのはおつなもの...なのかしら。
ちなみにわざわざバスで往復したのにもかかわらず、
ニュートラックでは当たらずじまい...つらい。
そういえば新潟開催中に、オフト新潟にも行ってみたい...。
15日の土曜は大井のナイターがあるんですよね...!
でも競馬場の隣なのに...夜まで予定がびっしりで厳しそう...はあん。



そういえば、某チャンネルで「競馬場の○人」ってあるじゃないですか。
針の穴に糸を通すようなコントロールで、
ハズレ馬券を積み上げる弊社アナウンサー陣の1日、誰か取材しませんか(笑)
ということで、ここからはお知らせです。

現在発売中の「ラジオマニア2015」の特集「ラジオ局に潜入!! 普段見られないもの見せてください!」でラジオNIKKEIを取り上げていただいています。
あれ、音源を編集しているのは... この塗り絵は... この目録は...
ぜひ、全国の書店、オンライン書店でどうぞ!



さらにさらに、金曜23時30分からの「新・アナライズド」、8月7日放送分の担当はわたくし山本です。メールお待ちしております。
アドレスは、ana アット radionikkei.jpです。
件名に「アナライズド 山本」など分かるように書いていただけると助かります。(うまきんIIIも...)
特にテーマなどは決めておりません。締め切りは8月2日(日)24時とします。
それほど日数はありませんが...よろしくお願いします!

お知らせ

お知らせ一覧