お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。

先週は今年初めてのパドック進行。男性アナがパドックの進行をするのは、土曜午前(5レースまで)だけなのですが、まったりした時間を過ごせるので、個人的にはちょっと嬉しかったりするのです。3場開催で、放送としての時間はあまりないのですが^^;

コース側のブースで打ち合わせを終えてパドックブースに到着すると、解説の石井誠さんが腹ごしらえの真っ最中。
そのお弁当があまりに美味しそうだったので、お昼はこれに決定!

この開催を通じて、スタンド南側2階のエスカレーター付近に設けられた特設ブースで販売中の「福島競馬万福べんとう」!
競馬にちなんだ6品のおかずが入っていますし、ちゃんと「駅弁マーク」がついてます。れっきとした駅弁です...駅じゃないけど。

そういえば、空港の弁当=空弁が流行ったのっていつくらいでしたっけ...。
競馬場の弁当=馬弁ブームが来るとか来ないとか...来週はアレ、いただきます。

さて、皆さんは競馬場で「レープロ(レーシングプログラム)」使ってます?
「競馬場に来た記念だから」と言って、もらったはいいけどカバンに直行してません?
実はパドック進行に限らず、放送の中では大活躍なんです。
ということで、今日のおまけ。
先週の放送で使ったレープロの画像を貼っておきます。
何を書いているか、だいたいは掴んでいただけます...かね?



それでは。

お知らせ

お知らせ一覧