お知らせ:

中央競馬実況中継

番組へのお便りはこちら
こんにちは、山本直です。
虎ノ門は雨です。梅雨はいつまで続くのか。。。

さて、福島競馬が開幕しましたよ~! 土日の福島は、山なみにモヤがかかっていました。
朝方にホテルから見た景色はもう少し霞んでいたので、ヒヤヒヤしたのはここだけの話。


先週に引き続き、今週は福島のパドックブースを紹介します。

なんといっても福島のパドックは馬が近い!
お客さんサイドからもこちらが見えるようで、私がパドック進行してるとがっかりした表情の方がちらほら。そら女性のほうが...ねぇ(笑)
読者モデル(?)の稲葉さん、「直球勝負」の久保木さん、おじゃましました~。(直球勝負は日刊競馬地方版の交流JpnI面に掲載されるコラムのタイトルです)

本日のおまけ。

福島では赤のメインレース表記が目を引く日刊競馬。競馬場の近くに支社があり「地元日刊」の相性がついているそう。つまりこの画像は、福島の福島版と福島の函館版!(ややこしいか^^;)

お知らせ

お知らせ一覧